Mii広場 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Mii広場

2014/01/07 Tue 22:52

3DSを購入した方で、すれちがいMii広場で遊ばれている方は
どのくらいいらっしゃるのだろう(^ω^)?

ダイエット兼ねて遊びに行く時は、持ち歩くようになりました。
(歩数計機能もある=Oパワー回復も速くなるし)

実は先日、Mii広場に4つのゲーム()を追加しちゃいました。
今までにすれちがった人数は500人ちょいです。

ポケモンバンクのためにプリペイドカード購入したのですが
バンクはパンクしていたわけで・・・DL出遅れました(*ノД`*)

そんなこんなで気を取り直してすれちがいを楽しんでいるのです

すれちがいシューティング
すれちがいガ~デン
すれちがい合戦
すれちがい迷宮

自己評価してみました(σ´∀`)σ あくまで個人的な感想です
すれちがいシューティング ★★★☆☆ 所要時間:15分 男性向け

[こんな人にオススメ]
シューティングゲーム好き
アクションゲーム好き
ボタン操作が頻繁な方が好き

すれちがいガ~デン ★★★★☆ 所要時間:15分 女性向け

[こんな人にオススメ]
どうぶつの森が好き
まったりのんびりプレイ好き
植物やインテリア集めが好き

すれちがい合戦 ★★★★☆ 所要時間:5分 

[こんな人にオススメ]
操作が簡単
あまり頭を使わず楽しみたい
すれちがい通信をすることが多い

すれちがい迷宮 ★★★★☆ 所要時間:10分 

[こんな人にオススメ]
テトリスやポケダンが好き
頭を使うのが好き
すれちがい伝説それなりに好き

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆☆☆☆☆は自己評価。★が多いほど面白いと思ったゲーム。
所要時間は最低限このくらい時間に余裕があった方がいいかな
という目安。(すれちがい人数が10人だったと仮定)

どれもやりこみ要素ありますし、放置しても問題ないような
気軽に楽しめるゲームだと思います(*^▽^*)ノ

この各ゲームを所有していない方とすれちがってもちゃんと
カウントされゲーム上に登場しますので心配ご無用(^-^)

これで各ゲーム500円はお得だと思います。
ちなみにまとめ買いで1500円です。更にお得(笑)

すれちがい通信で楽しめるゲーム(一度に10人集めた方が進行◎)
なので外出時は是非持ち歩きましょ

ウチは田舎であまりすれちがわないから~という方でも
頻繁に遊ぶということでなければ、全国にある[すれちがい通信中継所]を
有効活用するというのもありなのではと思います(((o(*゚∀゚*)o)))

とにもかくにも詳しくは公式ページへ。

今日、すれちがい伝説2周目クリアしてⅡが新たに加わりました。
ヤッター こちらも楽しみたいと思います。

レッツ☆すれちがいー!
ゲーム関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

