あっという間 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あっという間

2013/12/30 Mon 17:54

あと1日で「今年」もおしまい。早いですね(>v<)
今年も色々あったなぁ・・・。

2013年ハマった作品

漫画(アニメ)部門 血液型くん!進撃の巨人
ゲーム部門 ポケモンXYでした\(^▽^)/

pixivでは何度か事務局さんよりランクインのお知らせ頂きました。
ご閲覧、評価、コメント、フォロー等 本当にどうもありがとうございました。

来年は今年より少しでもいいから集中して描ける時間を増やせたらいいな。
ガンバリマス
 

クリスマスは友人と六本木に行って来ました
イルミネーションと美味しいお料理を楽しむ目的で└(^o^└ )┘

  

イルミネーションはキレイだったので近くまで行って見たかったものの
規制されてしまって道は一方通行にされてしまい遠回りしないとだし長蛇の列だし
で、混んでいるところが苦手な私達はチラ見して早々に立ち去りました。←

 

いやはや、ステキなお店に案内して頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました。
会ってまもなくお茶しようということでトラヤカフェで一息。

主は韓国店での焼肉、シメはコーヒーの美味しいお店でした。ありがとう~(*^▽^*)

 

自宅では家族とクリスマス会&プレゼント交換
今年もこの日を迎えられ、嬉しく思います。

ヘアアイロン(&コテ)頂いたので、練習して上手くヘアアレンジできるように
なりたいと思います 今はショートに近いのでコテ。伸びてきたらアイロンに
挑戦してみたいです(*´◒`*)

今年はポケ関係で知り合った方と実際にお会いできたりして幸せでした。

ポケモンバンクまだ利用していないので早くやってみたい
ウキウキしっぱなしです。パレるーーー!!!(←ポケパレルしたいの略)
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

