トウキョーベイ Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トウキョーベイ

2013/12/03 Tue 23:22

 

新設ポケモンセンタートウキョーベイに行って参りました

思っていたより近かった!ポケモンセンタートウキョーより運賃掛からぬし
時間も短縮できるし何より乗り換えなしで行ける!!嬉しい~!
距離的にはベイよりトウキョーの方が近いのにねフシギダネ★

嬉しいけどお目当てのスケジュール帳が売り切れてた。゚(゚^ω^゚)゚。
pokemon timeので、amazonで見る限りすごく可愛くて欲しかったのにぃーっ

東京駅一番街にはポケモンストア(カジュアル路線)も来週9日から
1号店出来るみたいで行きたくてウズウズしてます。

駅にちなんでノボリとクダリも居ればいいのにね

ゲームの世界では各町にポケセンは存在するし、いっそのこと都道府県全てに
ポケセンつくって下さいお願いします。ヾ(:3ノシヾ)ノシ



ともあれお買い物を楽しめるだけでなく
ハッピータイムなマーイーカやジャンボカードも頂けホクホクです。

エレザードグッズ増える日を心待ち~!切望しております
ピカチュウ缶はお菓子食べた後、3DS LL入れにしようかなと目論んでます(笑)
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

