ポケ交換希望! Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポケ交換希望!

2013/11/29 Fri 12:13

あと少しでカロス図鑑完成です

交換してもいいよ、協力してあげる!という寛大な方
いらっしゃいましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

- - - - - - - - - - - - - - - - 最終更新時間 2013/11/30 21:22

データ交換(リバース)希望ポケモンは以下のポケモン1匹です。

スバメ オオスバメ ドサイドン ニドクイン ニドキング
ドンカラス シャンデラ マニューラ
グライオン プクリン ピクシー
以上

残すはグライオン!よろしくお願い致しますm(_ _)m

- - - - - - - - - - - - - - - -最終更新時間 2013/12/01 12:15 完了

\交渉成立★ありがとうごじました/

交換希望ポケモンはサクラビス

私のハンテールと交換して下さる方
いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。


- - - - - - - - - - - - - - - -

お礼の品は応相談。トゲピーやミカルゲ、サファリにしか出ない子で
出せる子でしたらプレゼント可能です☆⌒ヽ(*'、^*)

★参考までに、こちらの記事はリアルタイム更新していこうと思います。

これが一段落したら、いよいよバトル育成に突入します~~!O(>▽<)o
ゲーム関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

