家具っていいよね Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家具っていいよね

2013/11/21 Thu 11:04

 

先日、イスを見に行きたいというコトでお誘い頂き大塚家具に行って参りました(^o^)
家具見るのって楽しくていいですよね

照明も綺麗だしデザイン、スタイル色々
艶やかなマホガニー製のテーブルなどもうっとりしちゃいます。
 

ステキな家具に囲まれた生活、憧れちゃうな~o(*^ω^*)o

キャンドルスタンドだけでも2万とかお値段見ちゃうとクラッとするけど
コマメに買い換えるものではなく、長年にわたって愛用できると品物だと
思うと、さほど高額というわけでもない・・・よね。ね?

 

うっかり私が一目惚れしちゃったのはこの馬車のようなモノを運べる(?)
テーブルなのですがおおよそ100万円でした\(^▽^)/

宝くじで高額当選してこのようなテーブルで千疋屋のジューシーな果物を
部屋まで運んで頂きリッチなホテル暮らしを満喫したいものです。ホホホ///

イスといえば、あぁ...ロッキングチェアも憧れるなぁ~。
こういうイスも素敵!・・・と、欲しい言い出すとキリがないので
この辺りで失礼致しますm(_ _)m

とてもよい刺激&目の保養になりました。丁寧な接客も好きです。

今回は見るだけ~といっていた訳ですが、リクライナーお買い上げ~( ´艸`)
オッドマン付き!すわり心地抜群です~。
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

