更新しました Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新しました

2013/11/16 Sat 21:44

[更新場所] TOP絵(ILLUSTにも同様の作品+2枚追加)
         CONTACTページ改装

プラターヌ博士が好きです。博士充したいです└(^o^└ )┘
なんであんなお色気博士なんぞに...くっ。不覚です悔しい///

モミアゲの延長毛にも見えなくもないアレは個人的には
無精ヒゲの一種だと捉えております、ハイ。

フラダリさんも好きですけどね!律儀で真面目で熱い人。
AZさんはこれから先、フラエッテとお幸せに―・・・。

プラ主人公♂マンガも描きたいしフラダリさんも描きたい。
でもそれ以前に図鑑完成させたいです(*^▽^*)ガンバル

CONTCTページはあのその本当に申し訳なかったです
需要がないのに作ってしまい...orz

XY部屋として再生させる予定です。
CHAさん、掲示板のご利用ありがとうございました(;▽;)
嬉しかったです!
サイト関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

