プレイ日記08 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレイ日記08

2013/11/07 Thu 20:59

エレザードが可愛くて好きすぎて毎日
脳内でエレザードが嬉しそうに踊ってます渉です(*>v<*)

プレイ日記、久し振りです!
えと、10月30日に殿堂入りを果たしました。
(近いうちに描いてUPしたいと思いますv)

正直、殿堂入りは自分の手持ちポケちゃんが
レベル上がりすぎてて対戦するにしてはフェアじゃなかった
という自覚はあります (Lv.90超え)

今まででイチバン、サクサク四天王やチャンピオンを
倒せました。ポケパルレのズッ友効果も大きい。
ED、すごく好かったです。救われた気がしました。
ずっとAZさんがピュアな心になるのを待っていたのね///
どこからどう見てもステキなカップル。

フラージェスはヒト型っぽいからAZさんと
寄り添い歩く姿を想像するともう、もうっvv

たまりませんなぁ(^///^)

プラターヌ博士は女性を意識したキャラだと思いました。
でもその手には引っ掛からないぞって思っていたのに
最終的に見事に落ちてました\アーッ!/

ステキ!カッコイイ!!ピュア!(なのかな?)
海藻頭なのに・・・悔しい/// なんなのあの色気。

フラダリと仲良しだったからか博士のフレア団裏ボス説
浮上し、クリア後も特に変わった様子はないものの
未だに囁かれていますね。

どうやら博士の宝物がギャラドスナイトだったコトが
引っ掛かる方チラホラいらっしゃるようです。

私はひょっとしたら博士は主人公の父親なのでは?
と思ってプレイしていたのでどちらにせよニヤニヤです。←

なんにせよそういった表の顔と裏の顔とか年齢差とか
身長差とかギャップは大歓迎です。

今まではポケモンといえばお気に入りのジムリーダー見つけて
喜んでいたのですが、XYは博士・フラダリ・AZさんがお気に入り。
この3人のキャラの存在は大きい!

正直、BWは私はどの人物キャラにも惹かれず。
XYもそんな調子なら引退かな~と思っていました。
よかった!!いたよ素敵キャラ3人も!!!

トロバ達は残念ながらあまり印象に残っていません。
赤緑や金銀時代みたいな♂ライバルのが個人的には好き。

毎年スルーしている映画ですら博士かフラダリかAZでるなら
関心ありますvv ひょっとしたらAZさんのフラエッテは
映画配信なのかなーと思ったり。欲しいけどいいの?AZさん...

うう~!もう一周したいけどデータ消せやしないし
それならいっそY買ったほうが早いよねって思うけど
いいの?本当にいいの?って心の声がキツイ(笑)

さて、今からまたフレンドサファリに行って来ます。
サファリ大好き!(((◞( ´▿`)、♪
ゲーム関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

