血液型くん!ゲットだぜ Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

血液型くん!ゲットだぜ

2013/11/05 Tue 23:48

 

血液型くん!が好きで、先月10月30日からマスコットボールチェーンが
クレーンゲームの景品として発売されたというのは存じておりました。

入荷店舗を調べたら東京の4店舗しか記載されていなくて諦めていたのですが
たまたま別件で通りかかったところに血液型くん!がいるではないですかー!

是が非でも欲しいーー!!

クレーンゲームは経験ほとんどゼロでしたが、それでもロックオン
しちゃったからには何が何でもAB型だけでもゲットしたくて。

1回目でO型が頭の重みでポロっと落下☆

これいけるかも!と。全体的に平べったくなってキャッチするのが
厳しそうだったので近くで整理していたおねーさんに助けを求め
とりやすい配置にして頂き再挑戦。AとBが間も無く落下。その後、何とか
自力でゲットしたかったのですがどうしてもAB型がとれず、再度おねーさんに
ヘルプ要請。またも落としやすい配置をして頂きポロリ。

各血液型くん!めでたくゲットーッo(*>▽<*)o

クレーンでキャッチではなく、どの子もテコの原理で落としただけなので
アレですね とりやすく配置して下さったおねーさんのおかげ
大感謝でした

マスコット、とても可愛いので挑戦してよかった(^///^)
連れ歩きたいけど汚したくない!愛でつつ部屋での配置を考えます。
日記 | コメント(2)
コメント
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
おねぃさんのniceプレイですわねv-20
getおめでとでっすv-25
イイなぁ♪
こちゃら方面では・・・
地方は無いかなぁ~
探してみよっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ウンウン(>▽<)
とってもハッピーi-189 ありがとー!
頭でっかちだからすぐ転がっちゃうのだけど
可愛いよぉvv 1回100円だし意外と転がり落ちるから
見つけたら挑戦してみてね(*^∀^*)b

管理者のみに表示

