芸術の秋 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

芸術の秋

2013/10/27 Sun 18:23

台風も去りスッキリ爽やかな秋空が広がりました\(^▽^)/
と、いうわけで本日はミケランジェロ展へ

ただただすごいなぁとポカンと口を開けて視てました。
あ、ココの画像は国立西洋美術館周辺の彫像です



私は絵画より彫刻(彫像)が見たかったのですが流石にありませんでした。
(彫刻は辛うじて階段の聖母だけ)最後の審判や習作は拝めたけれど―・・・
正直物足りなさが残りました。

本物を見たいのなら海外に足を運べってことですよね(・ω・`。)
ホントはね、上野動物園も昨日から始まった大恐竜展(ゴビ砂漠の驚異)も
行きたかったのだけど子供多いからヤダって付添い人に言われちゃって(笑)

 

鑑賞後は上野をぶらつき、伊豆栄でお昼を食べ再び散策して帰って参りました。
周辺は人・人・人で賑わってました~(^▽^) 有意義な休日でした。
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

