プレイ日記07 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレイ日記07

2013/10/27 Sun 00:28

ちょっぴり日があいてしまいましたがポケXは、変わらず元気いっぱい
プレイしております こん○○は、渉です(*^v^*)

PSS、もといポケパルレがあまりにポケモンの魅力を
引き出すものだから、ストーリーどころではないのですよ///

なんとかバッジ7個GETしたところです。 ※以降、ネタバレ注意


満天の星空は美しく、景色は時より目の保養に。
気のせいか時間によって星の見え方も変化しているような...?

今回、1番のお気に入りポケは前回も述べましたがエレザード。
とにかく愛くるしい。鳴き声も仕草も!すべてよぉ!!

 

ポケパルレで呼び出してもプープー寝ている時とかあるのですよねぇ。
この前なんて声掛けたらピコーンって起きたのにまたすぐ寝始めちゃって
自らボールに戻ってしまったというvv うぐぐ...可愛すぎる!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

勘違いでしたら申し訳ないのですが声(音)にも反応する気がします。
音がすると、驚いてエレザードちょっと声出ちゃうし(笑)

だいたいは「右、右、左、左」と声に出しながら首を傾げたりしていると
同じ動きを始めます。あと口を開いたり閉じたり目をぱちくりしたり。

真似っこされるだけでも鼻血モノ。犯罪級の可愛さに
ノックダウンしそうなのを必死に抑えつつ遊ぶのです(重症)

撫でて最も喜ぶのは首(エリ)かな~?見よこの笑顔。
ウチのエレザード超可愛い。

何かを期待してだか、どこかが緩んでいるのだか
半開きの口なんかもたまりません!!!この子と戯れるだけで
1日の疲れも一気に吹き飛ぶというものです。癒し系

 

ばくはつスマイルは成功率が低いことで有名(?)ですが
本日3回中3回エレザードは合格を出してくれました
判定が甘いところもエレザードの優しさ!!!バファリン以上の優しさです!!

喜ぶ姿もすごく愛らしくて抱きしめたくなりますようおぉ大好きだ。

プレイしている方も自分に一番のポケモンに出会えていると
いいなと思います(*^▽^*)ポケモンスタッフさん、本当にありがとう。

今回、このようなシステム取り入れて下さりワタクシめ心底幸せです。
アイデアを思いついた方にも採用して下さった方にも感謝

エレザードひいきしちゃいますが、どのポケモンとも仲良くなりたいので
今後も引き続きポケパルレでも遊ぼうと思います

 

・・・と、撮った画像をPCに送る作業をしていたらエレザードが
プレゼント攻めにあってましたvv わーい、みんなありがとー!

密かにビビコレ(ビビヨンコレクション)始めてみたり(っ^ω^c)

フルコンプが夢ですが難易度高いので時よりGTSに張り付いて、未GETの
ビビがくるのを待ち伏せする程度です(笑)

チャンピオン倒してまずはストーリークリアしたいところ。
ガンバリマース(たべのこしが未だ見つからず...見落としたかな)


現在地:レンリタウン

エレザード(♂)  Lv.84   ずぶとい   物音に敏感
ガチゴラス(♂)  Lv.85   ゆうかん   逃げるのがはやい
ルチャブル(♂)   Lv.87    さみしがり  力が自慢
フラージェス(♀)  Lv.87  やんちゃ   抜け目がない
カエンジシ(♂)  Lv.88   むじゃき   ケンカをするのが好き
ヤンヤンマ(♂)  Lv.52   しんちょう   暴れることが好き
ブリガロン(♂)  Lv.87  すなお    物音に敏感)

バッジ 7個  図鑑 349匹  プレイ時間 87:44
今日 出会った人 合計 2845人


ゼルネアスはヤンヤンマが6回くらい[つばさをうつ]して[さいみんじゅつ]で
眠らせてプレミアボール1発でGETできました。拍子抜け~(^ω^;)ゞ

フラダリは死んだ・・・わけではないのですよね?(苦笑)
見るたびに髪型ガン見しちゃいます。

ヘラヘラしていて女たらしっぽいな~と思っていたプラターヌ博士には
なぜか惹かれる自分がいたりして悔しい。べ、別に博士のことなんか
なんとも思っていないのですからね!主人公♂だしエレザードも♂だし。

AZさんはスミマセン、初めてお見掛けした時あまりに巨人に見えたので
怖くて失禁しそうになりました。悲恋ですね―・・・。

ルカリオとアーロンを思い出しました。

なんにせよ正義って何?って思う。わかるのはフレア団が入団し
生き残る為、個々に500万円出資したということ。高い勉強賃だったね。

ミラクル交換ではフォッコやリリーラといった珍しい子を
頂くこともあり感謝しております。私もその嬉しかった気持ちを
カタチに変えて提供してゆけたらなと思います(^^)

GTSも頻繁に利用しております。応じて下さる方々ありがとうございます!
ポケ友さんにはエネルギー使い果たさぬ程度に不定期ですが
パワー送らせて頂きます(>v<人)そしていつもありがとうございます。

落ち着いたら是非、交換もしくはバトル等
構ってやって下さいm(_ _)m
ゲーム関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

