プレイ日記06 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレイ日記06

2013/10/17 Thu 21:15

フレンドコード交換して下さるポケ友人の皆さんありがとー
おかげ様で楽しさ2倍です(っ^ω^c)今後共々よろしくお願い致します!
よ~やく[なみのり]と[そらをとぶ]が使用可能になった為
移動が楽チンになりました_( `◟ 、_ )ノシ

ドラゴン系(旧作)が結構集まってホクホク!
よし、ヤンヤンマも対戦相手が使用してきたことで図鑑に
入ったので生息地もわかるはず。探しに行こっと☆

そいえばビビヨンて複数の模様が存在するのですね!
思わず全種類揃えたくなっちゃいます/// (((ウズウズ)))

エレザードに進化したけどポケパルレで撫でる時の
喜ぶ表情が進化前と変わらず愛らしいったらありゃしない!!

エレザード(♂)  Lv.50   ずぶとい   物音に敏感
ガチゴラス(♂)  Lv.48   ゆうかん   逃げるのがはやい
ルチャブル(♂)  Lv.50    さみしがり   力が自慢
フラエッテ(♀)  Lv.37   やんちゃ   抜け目がない
カエンジシ(♂)  Lv.48   むじゃき   ケンカをするのが好き
タマゴ

バッジ 4個  図鑑 200匹  プレイ時間 40:21
今日 出会った人 合計 1708人
ゲーム関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

