プレイ日記05 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレイ日記05

2013/10/16 Wed 23:59

旅の途中にポケパルレに夢中になってしまい
キュンキュンしっぱなしですo(*>▽<*)o みんなスゴク可愛いーっ!!

語りたいけどネタバレ雑じりなので下記事(Read Moer)にて
現在、なみのり覚えたて地点です。
ポケパルレで信頼関係を築けた(?)プテラが野生ポケモンと
対戦中に自力で毒を治したり攻撃を避けたりと健闘してくれて胸熱///

対戦中も振り返ってきたり対戦後にナデナデするとハートでるし
ちょっと可愛すぎてヨダレ出そう。なんだか危険なゲームです(笑)
(メガシンカ要員として育てました)

プテラ可愛いけど、それ以上にルチャブルがお気に入りですvv
ツボキャラ やったね!が出るたび吹き出しそうになる。

まさかのポーカーフェイスっぷりvv

きのみ届けと毛糸キャッチ(?)は楽しいしマスターなれたのですが
パズルは全然ダメ。2分以上かかることもザラです。難しいよ!?

私の頭が残念なだけかもしれませぬが

でも楽しく頭柔らかくする運動だと思ってこの先も励みたいと思います

ひこうはルチャブルで行きたいのですがあの子、空飛べないー!!?
スカイバトルうっかりスタートしたら手持ちにレベル低いコロモリ
しかいなくて、程なくしてめのまえがまっくらになりました。

ルチャブル進化しないのかなぁ・・・。
エレキテルもなかなか進化しなくてあれひょっとして
進化しない子なのかなと思ったら、今日のラストにキター!
石進化なのですね

ひゃっほう!!さっそく進化させたいところですが
明日進化させることにします(*^▽^人)

フラベベ育てたいなとは前々から思っていたのですが
花の色で悩んでしまい(苦笑)青に決めました
フラベベちゃんマジ癒し系/// 白い花持ちフラベベは未ゲット
だったりします。なかなか出ない・・・。

この先どんな試練が待ち受けているかわからないので
色々なタイプの子を育てて臨機応変に参りたい所存です(^-^)♪

エリキテル(♂)  Lv.48   ずぶとい   物音に敏感
ガチゴラス(♂)  Lv.45   ゆうかん   逃げるのがはやい
ブリガロン(♂)  Lv.47   すなお   物音に敏感
ルチャブル(♂)  Lv.47    さみしがり   力が自慢
フラエッテ(♀)  Lv.29   やんちゃ   抜け目がない
ヤドン(♂)    Lv.27   むちゃき   逃げるのがはやい

バッジ 3個  図鑑 183匹  プレイ時間 36:17
今日 出会った人 合計 3605人
ゲーム関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

