プレイ日記03 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレイ日記03

2013/10/14 Mon 20:48

バッジまだ1個しかゲットしていないのに最終進化しそうとか
ホントどういうことなんですか

自分だけかと思っていたら、続出しているみたいで(笑)
遊び方が豊富でどれも中途半端です。゚(゚´▽`゚)゚。 やったー

そんなわけで、昨日今日の出来事を箇条書きしてみました☆
・ ポケパルレやスパトレで遊ぶ
・ 進化するのが早い子のレベ上げ
・ 草むらを歩き回って全種類出現させることに励む
・ 町に行ったらひたすら人に話し掛けたり応じる
・ 目と目が合ったらバトル!
・ ダウジング持って走り回る
・ ブティックを見たり試着してみる
・ 群れバトルに遭遇するもいっきに倒せる術がない
・ 釣りに夢中になるもラブカスしか釣れない

そんなことしていたらあっという間に時間が過ぎてました
一つ星ホテルではきのこ大量にもらっちゃうし。

サイホーンの乗り心地、どうなんですかねv
ゆっくり歩いてくれてバックもできるとは。楽しかった!
洞窟も今までと見え方が違い、ワクワクしました

なんだろう、バッジ2個目に到達するまでのこの距離と時間と
ポケレベル!そして・・・お金!!!(笑)

レベル20前後の野生ポケモンすらゲットするのに
てこずっているというvv

でもやっぱり楽しいのであります(*>▽<*)
挑んでくるトレーナーが可愛かったり美人さんだったり
イケメンだったり!ウフフ。

シシコ進化しちゃったよ!ヒノヤコマが進化するのも時間の問題かな。
ほのおタイプ被っちゃう...って思っていたら鳥人間っぽいルチャブルを
10番道路でゲットしたので、最終進化したらこの子育てます!多分!!!



エリキテル(♂)  Lv.21   ずぶとい    物音に敏感
チゴラス(♂)   Lv.24   ゆうかん   逃げるのがはやい
ヒノヤコマ(♂)  Lv.34   ようき    ちょっぴりみえっぱり
ルチャブル(♂)  Lv.21    さみしがり   力が自慢
ペロッパフ(♀)  Lv.26   しんちょう   駆けっこが好き
ビビヨン(♀)   Lv.31   いじっぱり   物音に敏感

バッジ 1個  図鑑 116匹  プレイ時間 17:14
今日 出会った人 合計 1365人
ゲーム関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

