プレイ日記02 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレイ日記02

2013/10/13 Sun 21:29

細々と活動しているのか、していないのかの拙いサイトながら
27万超えした模様―・・・。

以前より足をお運び下さる方深く御礼申し上げます(;▽;)

たまたま流れついたという方もいらっしゃると思いますが
星の数ほどあるサイトの中から辿り着かれたのも何かの縁。
ありがとうございます。

国も顔も何もかも存知ぬ来訪者さん、それでも私は嬉しいです。
そして確実にカウンタは1つ動くのであります。1人1人の存在の証です。
27万人の来訪者というわけではないわけですが///

マイペースなサイトですが、これからもたま~にで構いません!
是非遊びにいらして下さい(*^ω^*)もれなく私が咽び泣きつつ喜びます。←

さて!ここから先はポケモンXのプレイ日記となります。
文面でのネタバレ含みますのでご注意を(>_<)
サクサクーっとは進まず同じところを行ったり来たり
ウロチョロしていました(^^)

草むらで色んなポケモン捕まえたくて・・・つい!(>▽<)ゞ

いやそれにしてもインターネット接続していると
通りすがりの方の記録がバンバン届きますね///

都会に住んでいようと田舎に住んでいようと関係ない。
ネットを通じて世界中の方の情報届くなんて画期的☆

現在地はコボクタウンです。

サナちゃんと一緒にトリミアン探しが楽しかったですvv
なんだか途中でロマンチック(?)な展開突入しちゃうし
ドキドキしちゃったわ(*ノ▽ノ) いい思い出になりました(笑)

ホルビー進化したら可愛いデカ兎になるって思ってました。
なので、進化した姿見たときは何かの間違えだと思いました。

ほら、ウチの子って女の子(メス)だったし!!!
進化した姿見て即行ボックス入り果たしました。

・・・私は何も見ていない。何も・・・知らない。
ウチのホルビーちゃんを返してよぉ!

気を取り直してミツハニー連れて蜜集めすることにしました(^▽^)
おまもりこばんもゲットしたので無駄遣いさえしなければ安心=3

しかし序盤損しました。モンスターボール10個買うと
プレミアムボール1個つけてくれるのをすっかり忘れていて
途中で気付いたのでよかったとします...。

まだジムバッジ1個なのにポケ達が最終進化しそうで若干
戸惑いつつ、図鑑埋められるよう進めて参ろうと思います

今までと機能がちょっと変わったものとかあって「?」って
なったりもしますが、ホント楽しいです。

購入迷っている方の背中をそっと押してあげたい気持ちです(^∀^)



ハリボーグ(♂)  Lv.27   すなお    物音に敏感
シシコ(♂)     Lv.27   むじゃき   ケンカをするのが好き
ヒノヤコマ(♂)   Lv.26   ようき    ちょっぴりみえっぱり
ミツハニー(♀)   Lv.15    むじゃき   好奇心が強い
ペロッパフ(♀)  Lv.14   しんちょう   駆けっこが好き
ビビヨン(♀)   Lv.23   いじっぱり   物音に敏感

バッジ 1個  図鑑 71匹  プレイ時間 10:56
今日 出会った人 合計 2193人
ゲーム関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

