ポケモンXY 祝☆発売 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポケモンXY 祝☆発売

2013/10/12 Sat 22:06



待ちに待った発売日 ポケモンX 無事にゲットしました
まさか当日入手できると思っていなかったのでとても嬉しいです。

事前に用意していたプロテクターや保護シートをつけて初期設定サクッと☆
画面大きい!画質もキレイで感動です。あと思っていたより立体視イイ感じ!

充電しつつ始めてみました(*^▽^*)ノ
上手く言い表せないものの、未来化してる
主人公などもサクサク決めてGO!

野生の登場するたびに心躍ります。

そんなわけでほとんど移動はしていないままポケモンの捕獲に
勤しんでおります(笑)

 

イベントにも行って早速Oパワーも試していたり。
当日ですが結構すれ違いが出来た気がします。
あ!配布アチャモもさっそく頂きました(>v<)ゞ

パーティーポケモンもまだ確定はしておらず
ちょこちょこ育てています。

まだまだ慣れておらず、操作等わからないところだらけですが
少しずつ覚えて進めて参りたい所存です。

ただ1ついえるのは面白い!わくわくする!!は相変わらずです。
3DSでは初のソフトということもあって立体的に見えるところも
新鮮で、ここ数年で一番ウキウキとプレイしています(*^∀^*)



ハリマロン(♂)  Lv.14   すなお     物音に敏感
ホルビー(♀)   Lv.11   おくびょう   食べるのが大好き
ヤヤコマ(♂)   Lv.11   ようき      ちょっぴりみえっぱり
ジグザグマ(♂)  Lv.08    がんばりや  力が自慢
ピカチュウ(♂)  Lv.07   てれや     ちょっぴりみえっぱり
コフキムシ(♀)  Lv.02   いじっぱり   物音に敏感

バッジ 0個  図鑑 23匹  プレイ時間 2:37
今日 出会った人 合計 165人

ピカチュウはでんきだま持ちでした(>▽<)
そしてホルビーとジグザグマはものひろい。どんどん拾ってきて欲しいですvv
ゲーム関連 | コメント(2)
コメント
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
カッキィィィ~v-354
うんうん。いいよ~~!絵柄が落ち着いているけど
ゴールドだよーっi-189

そして3DS進出ポケちゃん面白いよおぉぉ!!

管理者のみに表示

