海洋堂MUSEUM Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海洋堂MUSEUM

2013/10/10 Thu 17:25



今年もレイクタウンに海洋堂MUSEUMがやって参りました\(^▽^)/
たくさんの海洋堂のフィギュアが展示されているのです。

今回も楽しめました。球体に入った展示方法も可愛くて
新作もいくつか展示されていたりカプセルフィギュア(ガシャポン)購入できたり。



新作はイモムシや野菜、干物と一風変わっていてインパクト大でした(笑)
完成度が非常に高いので、またポケモン扱って欲しいものです(;▽;)

御三家の歴代草ポケ集めたい


せっかくなので今年も記念にガシャポンして来ました
少しお高めとはいえ数量限定とか惹かれるではないですか!

ホクホクとカプセルごとお持ち帰りして家で開けたらREDドラゴンでした
満足です(*>▽<*) ちょこっとイモコレ!もやりたかったな~なんて...(微笑)
今回も素敵な思い出かできました。ありがとう海洋堂!

もし13日に3DS LL(X)届くようなら、『ポケモンX・Y発売記念イベント』
13or14日にまたレイクタウンに行こうと思います!(*^▽^*)ゞ

目的は配信されるOパワー。PSS 楽しみ!

これって継続的に使えるものなのか、1度でなくなってしまうものなのか...
イマイチ理解できてないです o(^_^;)o

すれ違える方いらっしゃるかもですね。その際はどうぞよろしくです///
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

