あと8日☆ Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと8日☆

2013/10/04 Fri 20:39

日増しに秋の深まりを感じる季節となりました
トンボは空高くを泳ぎ、蝶は乱舞し、草木は色づき始めます。

そんな変化始まるこの季節ッ!!!
ポケモンX・Yもカウントダウン始まりましたね

ずっと待ちわびていたようなあっという間のような。
うずうずソワソワしてます (((^▽^)))

プレイされる方はよろしければ、CONTACTページにも
足をお運び下さい。心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

ネットでは御三家最終進化やその他、色々ネタバレ模様。
あらヤダ、それはダメェ!思います。

進化後の姿いうのは、公式HPで公表してしまうことでさえ
疑問が残るというのに。

例えるならすごく楽しみにしている本のあらすじや
推理モノの犯人を先に読んだ方が喋ってしまうような行為。

はじめは自分の手で発見できたらなと思います。

と、とにかく3DS LLを迎えたらすぐプレイできるよう
カバーやシート、ACアダプタ手配は万端
当日は無理だろうけど14日までには届くといいな(>_<)
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

