更新しました Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新しました

2013/09/27 Fri 22:41

[更新場所] CONTACT 開通しました!

ようやくCONTACT開通させることが出来ました(*^◇^;)
このお部屋(ページ)は何?を一言で申しますと
[交流]を目的としたお部屋です。

きたる10月12日ポケXYが発売となるわけですが、よりポケモンファン
同士集い、情報交換をしたり交換や対戦etc...
役立てて頂けたらな、と思い作りました。

需要あるかはわかりませんが、よろしければ
気軽にご利用頂けますと幸いです。

はじめのうちは私1人で楽しんでいると思いますが―・・・
少~しずつでも参加者さんが増えると嬉しい///

宣伝して下さるお手伝いサイトさんやブログお持ちの方も
同時に募集しております。

(相互希望☆こちらからも貼らせて頂きます!)

へ、へっぽこですがガンバッテ盛り上げていこうと思いますので
ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

書き込みは苦手だけどロムならいいよ、という方も大歓迎です!
サイト関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

