秋が待ち遠しい Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋が待ち遠しい

2013/08/31 Sat 23:00

 

おねいちゃんの誕生日プレゼント買いに行っている時にうっかり一目惚れしてしまい
自分用に購入したメガネ置き☆可愛いーっ(*>v<*) お気に入りです

掛けているメガネは自分の誕生日におねいちゃんからもらったJ!NS PC。
今、こうしてパソコンしている時に使用しているのですがとてもいい!
確かに目が疲れない。そして視界が良好。そんな気がします。
ポケモンXをプレイする為にプレゼントリクエストしたと言っても
過言ではありませぬ。さァ!10月カモーン(^∀^)

3DS LLは最終的に↓コチラ↓を予約致しました。



ポケセン限定 Xパック プレミアムゴールド
発売日以降の到着だと思うので、出遅れスタート確定です。

アクセサリー準備もしておこうかな、と思ってACアダプタや画面保護シート
カバーなどの商品を色々検索して見て回っては心を弾ませてます(笑)

 

本日は、そんなおねいちゃん一家が遊びに来まして
1日早いおねいちゃん誕生日会を開催しておりました

サンタアンジェラのケーキやLUSHの飛べ飛べマーチをはじめとする
プレゼントをお渡し~ 喜んでもらえて何よりです

どちらもすっごくキュートでしょ~~~(*>▽<人)
商品のネーミングセンスも抜群で!!!

こういうの大ッ好きなので、表情はあまり変えずに脳内では床の上を
転がり回るレベルに可愛い!可愛い!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ 思ってました。

パンダちゃんを食べた姪っ子壱号が、ホラーな食べ方してくれちゃったので
怖いことになりましたが...。美味しかったですvv
サンタアンジェラはクッキーシュークリームも美味しいのでオススメ☆

姪っ子壱号は活発で恥ずかしがり屋さんでおませさん。
姪っ子弐号は穏和で甘えん坊で仕草が愛らしい。

顔もさほど似ていないし、姉妹でもここまで対照的か!という感じです。
幼い頃、私達姉妹も顔は似ていた(?)けど、性格は正反対だったっけ☆

 

話し変わりますが、断捨離始めました

ごちゃ~っとしないよう気をつけたい。古い年賀状なども
処分したいなぁ。と、言うわけでシュレッダー購入検討中です
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

