更新しました Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新しました

2013/08/27 Tue 22:36

遅れ馳せながら先日

・INDEXページ(アイコン)
・BLOG(テンプレート)
・CONTCTページ(アイコン)を更新しました。



フラベベ可愛いですよね!この子見ると姪っ子弐号を思い出します。

【フラベベ】 高さ:0.1m 重さ:0.1kg
抱えている花は自然のもの。生まれるとすぐに
お気に入りの花を見つけて一生その花を大事にする。

そのため、違う色の花と共生しているフラベベもいるぞ!
                                  公式ページより一部引用
なんですかこの設定!ときめきます///

こんな愛らしい設定を見てしまったら育てたくなっちゃうじゃないですか~(>_<)
【くさ/フェアリー】だと思っていましたが【フェアリー】のみなのですね!

うーん、どうしよう。フェアリータイプ既存キャラ含め
可愛い子がいっぱいで迷います。
サイト関連 | コメント(2)
コメント
こんちゃ!
きゃわいいキャラ多めなのねぇん♪
(ノ゚ο゚)ノ 妖精さんだゎ~
ナイトロちゃんいらっしゃい~(*^▽^*)
そなのよ!!どの子も旅のお供に連れ歩きたい。

対ドラゴンなフェアリー恐るべしvv

管理者のみに表示

