あと1週間 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと1週間

2013/08/03 Sat 10:41

きたる8月10日(土)から、いよいよポケモンX/Yの予約が開始されます。

ですが、真剣に悩み始めている自分がいます。
どどどどうしようっ (((;゚Д゚) !? (´ω`*)
      

問題1. カラー

3DS LL、開いた状態でのカラバリは白と黒のみ。
DSがディアルガ&パルキアエディション(黒)だったので今回は是非とも白。

限定版2種類つくって下さったところまではよかったのになぜ両方とも
黒にしたし...ノーマル版と限定版なら限定版のが欲しいのに!

問題2. 購入方法

ダウンロード版かパッケージ版。願わくばパッケージ版です。

もしかすると、いつか持ち運び用にカラー美しくコンパクトな3DS版を
購入するかもなので。さぁ、どうしよう...というわけなのです
(SDカードに移し変えればいいだけのことかもですが)

そういった意見に素直に従うとなると、限定版は残念ながら
意に沿わない形となってしまいます。

ミント×ホワイトでもカスタマイズ可能ですしね

輝かしきゴールドといい、ポケセン限定ver. といい、捨て難いのですが―・・・。

はあぁ イーブイver. が当選していれば、このように
悩まなくて済みましたのに!!。゚(゚´ω`゚)゚。

贅沢な悩みとはいえ、決して安いモノではないので
慎重に考えたいと思います。1週間以内に答えを出さねば
ゲーム関連 | コメント(4)
コメント
No title
限定版?
↑コノお色??

あ゛・・・あちしも、、前回のイーブイVerは・・・
ハズレテタシ○| ̄|_
ゴールド・・・
もちっと、、可愛いお色がイイ♪
チョット、、考えねば♪

しかし、、毎日毎日暑いから・・・
水分補給欠かせんねぇ~゚(゚´Д`゚)゚
あと青ver.もアルヨ!
そうなのだよー!

やっときた☆ポケのシルエットver.と思ったのに
黒だけとか惜しい!!ヾノ ・´ω・;)

ポケセン限定ver. は今までに結構出たから
難しいにせよ

発売まではあと約2ヶ月あるからその間に
新色でたら・・・ってちょっと期待して
待っちゃうよね o(^ω^)oi-189

うんうん、水分補給や休憩コマメにとって
熱中症にはお互い気をつけようね!
No title
今晩ちゃ♪
v-237見た?!
えっと!!
ツタヤだv-52v-51
ブルーの本体で、、新しいポケc・・・
新しいポケc2体のシルエットversion
出てたヨン♪
発売日はイツだったかな、、、
また、、寄り道して見てこよっとv-221
それそれ!
ブルーver.は、それよ~(>v<)♪

はっ、ちなみに私は悩んだ挙句
Amazonでゴールドver.予約した(*^▽^*)

中身白がよかったのだけど、年季入ったり
日焼けとかすると黄ばみ現象は避けられないって
評価している方もいて、なるほどーって思った。

黒は黒のよさがあるのねって。

3DSを操作するのも今回初めてになるから
楽しみー(*>▽<人)ナイトロちゃんもよかったら
是非!!XまたはYで遊びましょvv

管理者のみに表示

