更新しました Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新しました

2013/07/24 Wed 23:51

[更新場所] TOP絵(ILLUST オリジナル)

TOR絵をオリジナルキャラクターのシェアトに致しました
夏らしく海&水着姿に!

大人の女性らしさをだすだめにパレオもつけてみました。
じっくり見ると身体のラインも見えるハズ。
実は・・・



ハイ!見事にレイヤー間違えて苦戦しました\(^▽^)/

胸より下はパレオで隠れちゃう設定でしたので描くべきか&塗るべきか
迷ったのですが、練習ついでにトライ。楽しかったです

少し以前の話しで申し訳ないのですが、お絵描き関係でつながりのある方
年賀状を頂いたのに数名お返事送れませんでした/// 申し訳ないです。

その方たちにはこの夏、暑中お見舞い送付させて頂きます
今しばらくお待ち下さいませ m(_ _)m

 

本日、BSBのアルバム発売日でした

すぐに気に入って何度か聴いてます。心躍るし耳が喜ぶ!!!
聴いていて気持ちイイです。心地好いというか...やっぱりBSB最高

このまま気持ち好く眠りにつけそうです。おやすみなさいっ ('、з っ )っ
サイト関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

