ヒョレッキョン! Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒョレッキョン!

2013/07/12 Fri 10:34



血液型くんにハマるのがアニメ最終回後とか皮肉なものですね
すっかりガッツリ血液型くん大好き愛らしいーーーっo(*>v<*)o

様々なグッズに化けて欲しいvv 理想はペッタン人形的な血液型くん
各種。迷わず全種類購入して窓に叩きつけたい(強すぎる愛情表現)

あまりの好きさに、本も1冊購入してしまいました。
[大好き血液型くん!]

3冊発売されているようですが、少なくともあと1冊
[僕たち\ヒョレッキョン!/]は入手したいなとvvv
(ヒョレッキョンは韓国語で血液型という意味らしいです。)

単純なイラストなのに飽きがこない。見れば見るほど愛着が湧いてきます///
はぁ~、この気持ちわかるかなー?わかってくれるかな~??

この気持ちを紙粘土で表現したい気分ですが頭大きいからバランス悪くて
自立(自分の力で起立)が難しそう。・・・気が向いたら作ってみます


先日、前回の子と違う元・同期と六本木でランチ&ディナーの旅に行って
参りました。1人では間違いなく行かない街とあって終始そわそわしっぱなし!

  

おいしいものでも食べに行こうかとお声掛けて頂きルンルン

が、日頃だらけていたのと遠征(って程ではございませぬが)に緊張してか
弾む気分とは裏腹に胃があまり食べ物を受け入れてくれなかったので
ございます・・・orz

雰囲気の素敵なお店を案内して頂き、おいしいお料理が運ばれてくる中
お残しという残念な結果をもたらしてしまい申し訳ないやら悲しいやら。



でもでも楽しめました。色々聞けたし話せたし。元気そうで何より。
それがイチバン嬉しいかな~(^-^) 相変わらず優しいし笑顔素敵だし

同期はみんな人間的に好きです、大好きです!!

この度はお世話になりました&貴重な休日を私なんぞの為にご利用頂き
誠にありがとうございましたーーっ(*>_<*)
そしてお誕生日のお祝いしなくちゃと言いつつ、ご馳走様でした。 ←

次こそは!・・・次があるならリラックスしてお腹いっぱい頬張りたい...
大人の嗜み、お酒も付き合い程度飲める様になりたいものですわぁ(^▽^;)ゞ
日記 | コメント(2)
コメント
No title
怒りんぼ|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||
かな・・・
言われてみれば(^^ゞ
神秘的な。。
WATARUc(#^.^#)

次こそは美味しいものイッパイ食べてねぇんv-271
Σ いやいや
ナイトロちゃんは怒りんぼではないと思うよ!
O型は愉快な方が多いと思う(^▽^*)b

8話の[血液型くんの小学校生活]が好きvv

O型「ちょっと、なに勝手に払ってんだよ!」
AB型「キミはまだなのかい?」

思いつき発言の被害者vv

ありがとう!もりもり食べたいです(*>v<*)ノ
ナイトロちゃんもおいしいものいっぱい食べてね☆

管理者のみに表示

