フレッシュ☆ Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フレッシュ☆

2013/06/29 Sat 10:33

一昨日は元・同期友人とららぽのH&Mでショッピングしたりカフェでお喋りしたり
楽しい時間を過ごしました。サマーセール(衝動買い)気をつけなきゃ!と、思って
いたのに商品を目の前にするとやっぱり欲しくなってしまうのでした(*^▽^人)

14時から会って気付くと21時。あっという間に時間が流れていてビックリ。
夜はぐっすりでした

翌日(昨日)は母と銀座へGO☆松坂屋へ閉店前に行きたかったのと
東武ホテルのブッフェ、三越でのお中元目的。
 

東銀座で下車して新☆歌舞伎座(外観)を眺めました (((o(*゚▽゚*)o)))
駅から直結して行けるお土産&一休みコーナーも見物。歌舞伎独特の
土産物。見ているだけでわくわくしてしまいました

松坂屋はテレビ効果もあったようで大賑わいでした。
たくさん見て回りたかったものの、レジの大行列を目にすると時間調整厳しく
ゆっくりもできなかったもので

でもでも!なんとかトイレマットセットはゲット(笑)7月から替えます
あとは姪たちの衣料品。ここはレジが単独だったので比較的早く
会計を済ませることができました。カワイイお洋服いっぱい ですが
流石にいい商品は比例していい価格でございます―・・・。

時間が迫ったところで予約していた東武ホテルへ。
昔食べたローストビーフが忘れられず!以前、観劇前にも食べに行ったものの
満席で入れなかったのですよ~(>_<) その反省も踏まえ、この日はちゃんと
予約を入れてから向かいました。期間限定三大ステーキ食べ放題実施中でした。

 

いやぁ~!90分食べ放題おいしかった!!アレもコレも食べたい
日を置いてまた食べに行きたいですvv ◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜

銀三のお中元が40分待ちだったので本店の方に足を運ぶことになりました。
母がお中元の手続きを行っている間、私はお店をぶらぶら。

乗馬サロンへ前々から家に一つ欲しいな~と思っていたブーツジャックを
買いに。せっかくなので、カラーは店長さんに選んで頂きましたvv

お買い物や会話を楽しんだ後、母と合流。夕方になり、日本橋近くで
働いているおねいちゃんがお仕事あがる時間も近づいたので途中まで
一緒に帰ろうということになり母が連絡とって途中で合流。

地元着いてからは、無印で欲しかったボックスを購入。帰宅致しました。
ブーツジャックはエヴァっちの目に留まり、なぜかオモチャにされてました。
それ一応、新品!壊さないでぇぇ



本当にいい1日でした。こうしてまた色んなところに何も気にせず
行けるようになって幸せに感じます。夢のようです(^ω^゜)
(一時、体調不良で電車に乗れない他、色々支障をきたしていました。)

夢で終わらせないためにも、少しずつでもいいから前を向いて
努力を重ねて参りたいと思います。



久々の同期や先輩達との感動の再会も楽しめて幸せいっぱいでした。
流石に時が経ちすぎて知人もグッと減ってしまいましたが―・・・。

同世代ならではの悩みとかも色々相談しあえたりしてありがたい存在です。
厳しくも楽しい日々を共に過ごしてきた戦友ともいえる同期。

\横の繋がりは永遠に不滅です!/

明日は進撃の巨人デー!眠い目を擦りつつリアタイ視聴目指します _(┐「﹃゚。)_
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

