更新しました Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新しました

2013/05/28 Tue 23:03

[更新場所] ILLUST ポケモンイラストを1つ追加しました。

遅れ馳せながら(26日)の更新情報になります (^-^)ゞ
XY 情報もガチからガセまで色々流れておりますね。
それだけ注目されているということでしょうか☆

早期予約特典のフィギュア復活して欲しいものです (゚∀゚)

めっきりうっかりすっかりTVアニメは見なくなりましたが、唯一
[進撃の巨人]は話題性の大きさに圧倒され、関心を持って見ております。

迫力あってテンポも良く、ストーリー自体は重いですが今では次週が
待ち遠しくなる作品です。スタッフ数も異例の数らしいですね。

たくさんの優秀な人の手が掛かった分、より優れた動きが加わるのでしょう。

OPの歌詞、気が付くと口ずさんでます。覚えてしまった(笑)
言葉だけ見ると、日常あまり使わない難儀な語句使用しているのに不思議。

ポケ絵限らず、私もテンポ良くサイトを更新していきたいものです
サイト関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

