更新しました Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新しました

2013/05/18 Sat 22:08

[更新場所] LINK 1件追加しました。

管理人:アンズー共和国さんの運営されているオリジナルサイト
TUPSIMATI 追加させて頂きました。

北欧神話、ファンタジー等お好きな方は是非、遊びに行かれてみて下さい
よろしくお願い致します m(_ _)m

むらっ気半端ない私ですが、そろそろ集中して描いて更新したい所存です。
頭の中ではアレも描きたいコレも描きたいと噴水のように溢れるものの
なかなか実行に移せず仕舞いで orz なんてこった。

どうか心の中で応援して(「描け~」と念じて)やって下さい (^人^)
サイト関連 | コメント(2)
コメント
No title
(^人^)
描けぇぇぇ~φ(`д´)カキカキ
心した!
ありがとうございますi-184
その念、しかと受け取った。

ガンバルーーーi-192
φ(゚ー゚)i-190 φ(。_。)i-185 φ(゚-゚)i-5 φ(。_。)i-6

管理者のみに表示

