乗馬日和でした! Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

乗馬日和でした!

2013/05/15 Wed 23:49



大好きな馬に会いたくて久々に乗馬(&触れ合い)に行って来ました
土地も馬の数も増えて日本最大どころか世界最大級になっていた件。

私の知っている馬もだいぶ引退してしまったり別の地域に異動になったりで
ションボリ。唯一、知ってる仔は1頭のみでした///
10頭以上は名前(乗り心地や性格)憶えていたのですけどね・・・。

軽速足は自分の納得いくほどは出来なかったものの、お褒めのお言葉
頂きました (>v<) うーん、やっぱり外乗とか行きたくなるよね。

いつの間にか防弾チョッキ着用になってました。敵がどこに潜んでいるか
わからないからだそうです。密漁も多くて。誤射も怖いですからね

って!!・・・冗談ですよ!!!単なるプロテクターです。
必要ない気もしますが、近年は着用義務化されてるっぽい。

   border=

ハイ☆全部同じ色だから同じ馬かと思われてしまうかもしれませんが
それぞれ違う馬です(笑)栃栗毛だったり鹿毛だったりね!白斑の模様も違うでしょ?

ニンジン持っていったらみんなくれくれコールでしたvv
鼻&口のムニムニしたとこ触るの好き~(*´Д`*) 厩舎(馬)のニオイ好き。
歩いている時の蹄鉄の音が好き。何より馬が大好きー!!!

バス時間まで約1時間厩舎を巡る旅を1人で実行中でしたが、全然時間足りない
芦毛や栗毛、黒鹿毛っぽい馬もいました。同じサラブ種でも大きさ違いますからね。
やっぱり大きい子を見たり触れたりすると胸が高鳴ります。

ガッツリ癒されてきました


ほっこりして帰って来たら、エヴァっちがニオイを嗅ぎスンスンスンスン。
手袋には特に関心を示しました。

「エヴァも行きたかったーー!!!」
「何このニオイ!エヴァのニオイじゃないーーー!!!」
「・・・もうどこにも行かせない。アナタは既に包囲されている。エヴァに!」

ハイ拗ねた!可愛いッvvv 愛犬も可愛いし好きです。
・・・もちろん、馬以上に(笑)この時期、抜け毛がスゴイけど。

人懐っこさと愛嬌があるところと寂しがり屋の甘えん坊なところは
馬も犬も一緒ですね☆



暑かったのでクーリッシュでクールダウン☆エスプレッソ味、お気に入りです
今日も1日幸せ夢気分でした。明日以降は筋肉痛に悶えているかもです ( ´艸`)
日記 | コメント(2)
コメント
No title
(´艸`)
エヴァc拗ねちゃった(^ω^)
ジェラってますわね(>ω<)さみしぃ

防弾チョッキv-353
あちしも、、最近これ系の?
ベスト系のが欲しくって探しちゃってるのねぇん
ニャカニャカ見つからず・・・諦め気味だけど(~_~;)
夏に向けて探しまっす♪
夏場は、、着ないか(^^ゞ
なんですって
ジェラシーエヴァっちも可愛いですvv
溺愛してますが四六時中 一緒にいられるわけもなく(苦笑)

なるほどー!コレ系ベストi-190
薄いのだったら夏は通気性良くて軽いのあるかもだね~☆
ナイトロちゃんにベストなベストが見つかることを願ってます(^人^*)

管理者のみに表示

