スパコミにGO☆ Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スパコミにGO☆

2013/05/06 Mon 00:49



一昨日は、スパコミに初一般参加して参りました(*>▽<*)
混んでいるのが苦手な私はまったり午後から。

同人誌目的ではなくある方に会う目的でした(照)
即売会にお邪魔するのは数年前に行ったポケオンリーに続き2度目。

遊びに行きたいけど、どうしようかなと迷っている時に目的相手だった方に
ありがたきコメントを頂きポンと背中を押してもらったような感覚で。

出会いは約2年程前に当時ポケモンイラスト&マンガでファンとなり
Twitter でフォローさせて頂いたところから始まります。
イラスト好みでマンガが面白くて Twitter での会話もすごく楽しくて!!!

この方は、ネタやギャグ作りの天才だ と思いました(笑)

もちろん常識も持ち合わせておりますし、心遣いができる上で
自己主張もしっかりなさる。サッパリした性格が非常に好印象でした。

ツッコミ容赦ないですしね(爆)実際にお会いしてみたいという気持ちは
日を追うごとに増していったのでございます
遠回しになりましたがお相手はツキト様です。(現在はエヴァンゲリオンの方で
活動されております)
いざスパコミ行くと決めた時は楽しみよりも
緊張の方が勝ってました (*^ω^*)ゞ

無駄に舞い上がってしまい、慣れないスパコミで周りの方の迷惑になったら
どうしようとかツキトちゃんといざお会いして「うわぁ・・・」みたいに
思われてしまったらどうしようとか、申し訳ないとか

恐らく私は、誰に対してもそうなのでしょうが等身大の自分を見てもらいたいと
思いつつも、相手に好く思われたいという気持ちが強い傾向にあるのでしょうね///

和臣さんとはポケサイトで知り合ってからのお付き合いも長く、お互いの顔は
(画像を通じてとかプリクラお送りさせて頂いたりという経緯もあり)認識して
いたのでそこまでは緊張していなかったのですが!!

緊張していたとはいえ、食事がノドを通らないとか眠れないということは
一切ございませんでしたが。
(`・ω・´)

前置きがだいぶ長くなってしまいましたが、当日は元気に出発致しました

ビッグサイトに到着してスペースを探し、やっぱり方向音痴な私は彷徨うハメに
なったわけですが、やっとの思いで見つけたぁ と思ったら
「えっ・・・(どちら様)!?」といった反応をされ、見事に人違いしてしまうという
アクシデントはありましたが無事、お会いすることが出来ましたーーーー!!

想像とは変わらず、どちらかというとスポーツとかやりそう!な雰囲気。
だけどガッチリ系ではなくスレンダーなお姉さん系vv

「嫁ェェェ!!(*゚∀゚*)」といった感じで厚かましくも売り手側にお邪魔させて頂き
挨拶をして、コレやりたい。遊んで欲しいと願って持ってきたDS 及び ポケW2 。

憧れのツキトちゃんとフィーリングチェックだヒューvv と思っていたら
赤外線通信専用だった。二人で画面タッチすれば出来る遊びだと思っていたの
ですよ。ツキトちゃん、DS 持って来てないしね。うん。・・・夢叶わず (ノω<;)

私が到着した時間が2時前後だったというのもあり、まもなくおひらきの時間。
片付けをするツキトちゃんの横でちょこっと手伝わせて頂いたり
お喋りしたりしてました。帰る時間もあっという間で名残惜しいねという感じで

カフェでも・・・だったのですが、ガッツリ飯を食べられそうなツキトちゃんと共に
同じくお腹が減り始めていた私は賛同しお店へレッツゴー☆

おいしい中華のお店で麺をすすりつつ、絶えることなき会話を楽しみましたvvv
もうもうわたくしめ如きのためにお時間割いてお付き合い頂き本当にありがとう
ございました ヽ(゚`∀´゚)ノ 夢のようでした!

機会見つけて是非是非またお会い致しましょうっっ/// 臨海線とゆりかもめ
間違えたり意外とお互いウッカリ行動しておりましたが大丈夫だ、問題ない。

ホームでお別れの時はギリギリ近くまで来てくれて手を振って頂きました!
気付いてと念じつつ手を振り回していたのは私の方でしたが。
近づいて来てくれるなんてvvv 嬉しいよねそりゃ!゚+.(*ノωヾ*)♪+゚



あっ!お土産頂いちゃいました ありがたく頂きます!(二重の意味で)
お手紙も頂き思わずニヤニヤ。



東京駅で家の者にもお土産買いつつ家路に~!
東京駅一番街なぜかお気に入りなのですが、この日はとっても賑わっていて
目的のお店まで行くのもやっとでした。活気のあるところはやっぱりイイですね

目的果たせ満足ホクホク (*>v<人) サイト更新も今月はコマメにしてゆけたらなぁ
と思います。ブログを読んで下さる方とも、どこかでひょんな出会いが
あるかもしれませんね♪ その時は、どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

楽しく嬉しい出会いに感謝!そして乾杯!!
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

