ポケモンセンター Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポケモンセンター

2013/04/24 Wed 23:58



ポケモンセンター トウキョー&東京駅散策に和臣さんと行って参りました!
和臣さんご自身は、この為だけにカントーにいらしたわけではないのですが
お時間があるとのコトでお誘い頂き、会いに行った所存です m(_ _)m

ポケサイトでの出会い(私の一目惚れ)から始まり、かれこれ6年前後経つの
ですが、実際にお会いするのは今回が初めてでございました\(^▽^)/
まずは浜松町で待ち合わせ。うん、まあ・・・想定通り、パッとは会えない
「着きました」「あれ、いない」「北口」「南口」「あれ?」的な。

無事お会い出来てからポケセンに向かい「アレ可愛いコレ可愛い!」と
お買い物を楽しみつつ「ダイゴいない」「ワタルいない」(グッズがないという意味)
お互い言ってましたvv

さすが世界のポケモン。海外のお客さんもチラホラいらっしゃいました。
嬉しそうにグッズを見たり買ったり大事にピカチュウのぬいぐるみを
抱いている姿は、こちらまで温かく嬉しい気持ちになりました。

お買い物を済ませポケセンを出たら東京駅一番街巡りへ。
お昼食べてキャラクターストリートやおかしランドを満喫

ここで和臣さんから止め処なくイタチへの愛が爆発し溢れておりました (((^ω^)))

You, 買っちゃいなよー☆ 促したのは私ですが。←

私はポケセンでもキャラクターストリートでもぬいぐるみばかり見ては購入。
友人の出産祝いとか姪っ子の誕生日プレゼントとかをですね...

  

キュートなハクリューちゃんは自分用です。和臣さんのオススメでハッピーターン
紫芋味を買ってみたので食べるのが楽しみです

お土産交換とかお喋りとかお買い物であっという間に時間が過ぎてしまいました。
まだまだ時間足りない!感が否めませぬが、きっとまたお会いするです(>v<)

太ったとか仰っていたから、丸い女性を捜していたのに見た目、全然ですよ。
凛とした大人の女性でした (*^-^*) 中身は Twitter のツイートそのままです。
なかなかの変態です。 気さくで飾らぬ素敵なおねいさんvv

かなり端折って書きましたが、見事に右往左往道には迷いました。
その節は大変申し訳なく思っておる所存です (・∀・;)

和臣さん、本日は本当にどうもありがとうございました!
お会いできて、とても嬉しかった&楽しかったです。

うどん県に旅行に行く際はお世話になります。足、お大事に
カントーにもまた遊びにいらして下さいvv
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

