更新しました Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新しました

2013/04/06 Sat 22:58

[更新場所] ILLUST に、オリジナルイラスト 3つ追加しました。

下描き始めてからのらりくらりしていてかなり日数掛かってしました。
オリジナルキャラクターですがご閲覧頂けますと幸いです φ(*^-^*)ゞ

今回、掲載した3キャラが牡羊座、蠍座、魚座の擬人化キャラになります。
キャラ紹介ページが工事中のままで申し訳ないです。書きたいことや
新たな思いつきが山ほどあって容易にまとまらない。

・・・早くマンガとか交流絵も描きたいのですがね(遠い目)

牡羊座のシェラタンの作業工程


アタリを元に鉛筆でラフスケッチ(下描き)をします。


スキャンして取り込んだらイラスタで線画。


色を決めたらフォトショ塗り。この後、ツヤ入れたり修正しながら整えて完成


全工程、3時間もありゃ充分でしょ~!といった感じですが、アレコレ考えながら
描いていく上に、ムラッ気半端ないので数日掛かります(真顔)。

12星座+α 紹介できるよう楽しみつつ描いてゆこうと思います
サイト関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

