去りゆく3月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

去りゆく3月

2013/03/31 Sun 21:56

サイト強化月間と目標立てたものの、デジイラ練習したり資料集めたり
読んだり調べたりできたけどサイト強化はできませんでした

・・・ごめんなさーーーいっ 。゚(゚´▽`゚)゚。

来月は必ず更新します。現在、オリジナルイラスト(3月16日付 ラフ画 3点)
は、塗り途中なのでまもなく更新できるかと思います。妙なこだわりがでて
色塗りに異様に時間を要していたりするのは事実です。

ポケイラも描きたいし動物イラストの練習もしたいしオリジナルの
キャラ紹介もきちんとしたいし。マンガも描きたいetc...と、描く意欲はあります

そんなこんなですので、当サイトは明日
エイプリルフールならではのサイト細工は一切ございません。
サイト関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

