鈍足ペース Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鈍足ペース

2013/03/26 Tue 21:47

3月に更新強化月間にしようと心に決めて気が付いたら下旬に
突入しておりました。・・・すすすすすみません

水面下では足掻いていたものの、更新していないのは事実です m(_ _;m

カタギリさんが Twitter で、四角い顔アイコンジェネレータのツイートを以前
なさっていて、面白そうだったのでオリキャラたち(一部)を作ってみました

   

シェアト(左) 優しいオイラのママだぞ。
セリオン(右) 育ち盛りだぞ。何でも食べるぞ!

   

ライラック(左) ママのトモダチだぞ。物知りな樹木医なんだぞ! 
アクベンス(中央) 優しいニイちゃんだぞ。コドモにも変身できるんだぞ。
レグルス(右) ジイちゃ・・・オイラのいるところの王様だぞ。強いぞ!

セリオン目線で簡単なキャラ紹介。本来は無口なので
こういった喋り方しませんけどね☆

画像保存しても開けなくて、最終手段に自分で拡張子追加したら開けました。
なんにせよ楽しかったです。キャラの個性出せる出せる (*^▽^*)

現在進行形で目や口、まゆげ等の種類が増えているので、より自分の
イメージしたアイコンが作れると思います

簡単なので、絵を描くのが苦手な方でも楽しめるかと!興味がある方は
是非、サイトの方に遊びに行ってみて下さいね (>v<)ノ
<おまけ>



黒曜さん セリオンのパパ。



シェアトが天馬獣人で黒曜さんが狼獣人でしたので
セリオンは天馬と狼のハーフちゃん!・・・天狼!!

前回上げてたラフ絵は線画まで完了しているので、あとは色付けです。
楽しいのでちまちま色付けたい!と思いつつ、またのらりくらりしていると
あっという間に日が経ってしまうのでなるべく集中して仕上げたいと思います。

そしたら創作サーチエンジンも登録・・・できたらいいな (*^◇^*)ゞ
サイト関連 | コメント(2)
コメント
わー!
四角い顔ジェネレーター!どの子も似てますね!
王様もすごく特徴でててかわいい!
また、うちの子まで作ってくださりありがとうございます///すごく似てますv

それから、ツイッターで星座のキャラクターの線画を拝見させていただいてて
こちらも楽しみにさせていただいてます!(*´∀`*)

暖かくなると筆もなんだかすすむ気がしますね。
私も獅子坊さんに負けずにがんばって描いていかなきゃ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
いらっしゃいませ (*>v<*)ノシ
わーい!コメントありがとうございますvv
ご紹介頂いた四角い顔ジェネレータ面白いです(*^▽^人)
時間を作ってオリキャラ全部作りたくなっちゃいます(笑)

星座キャラも待っていて下さり本当に嬉しいです (;▽;)
ヤル気でます!!!なんとか今月中に間に合わせたいです。

カタギリさんサイト伺っては「キャラの生活感漂う作品たまらなく素敵///」
と、ウットリしています (*´∀`*) 角とか防具といった難易度高い
イラストもさらりと描かれていてスゴイ...!

カタギリさんからは常に心地良い刺激
(私もこんなイラスト描きたい!というイラストへの意欲)を
頂いております。本当にいつもありがとうございますーvv

管理者のみに表示

