お久し振りです Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久し振りです

2013/03/16 Sat 22:45

こん○○は☆渉です すっかり春めいてきましたね (^v^)
お変わりございませんでしょうか、私は元気です。

先日、1羽のハクセキレイが横断歩道を渡ってました。

信号点滅して赤になってから突然渡り始めたので、対向車に
轢かれそうになっていて息を呑みましたが、無事に渡りきっておりました。
信号無視はアレだけど、横断歩道を渡るとかスバラシイ・・・///

  

サイトは停滞中ですが、水面下(?)ではポツポツとオリジナルを
描いています。設定やキャラデザを一新させたりしているので
時間掛かってしまい...; 3月中には UP 出来ると思います

3DS LL の新色を心待ちにしておりましたら、3DS の方が
3月20日にライトブルーとグロスピンク発売されるようですね。
(BW2 デオキシス配布日でもございます。お忘れなく!)

3DS LL は4月18日にミント×ホワイトが。あと、トモコレパック☆
いいですね、いいですね o(^-^)o だが私は XY パックを密かに期待

PGL ではあいことばでカイリュープレゼント(~25日まで)セレビィドール
プレゼント etc...もしているので、こちらもお忘れなく☆

そいえば、犬の飼い主検定たるものを見つけましたので貼っておきます。
初夏にも開催されるようですが、若干また空間恐怖の症状があるので・・・

↓ 秋あたりにでも挑戦してみたいです



Σ 秋あたりといえば、国立西洋美術館でミケランジェロ展が開催されるみたいで!
絵画、彫刻、建築...どれも心奪われます。これは行かねば☆
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

