更新しました Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新しました

2013/02/13 Wed 22:26

[更新場所] TOP絵

加工しすぎてなんだか仕上がりが残念なことになっちゃいました。
ILLUST に今回の TOP絵 UP する際は、加工前のものにしますね (*^v^*)

1日早いのですが、2月14日をもちましてサイトが9周年を迎えます。

更新をお休みしていた期間も長かったものの、ここまで続けてこられたのも
遊びに来て下さる方やサイト仲間の存在が大きいです。ありがとうございます!

ファイルの整理&テンプレートを作れたことで、サイトが安定して更新も捗りつつ
あります。今後も、お時間ある時遊びにきて頂けますと嬉しく思います (^▽^)ノシ
サイト関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

