更新しました Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新しました

2013/02/12 Tue 15:32

[更新場所] ILLUST に、オリジナルイラスト 1つ追加しました。

うん、何が描きたかったのかよくわかりません!ポーズ絵練習中です (^ω^)
背景の参考としてお城の本とか購入したのですが、絢爛豪華で目が至福

素晴らしいですね!ロココ調、好きです。今更ながら、ミケランジェロの作品には
どれも心奪われっぱなしでした。彫刻もすごいけど絵画も目を瞠ります。
あっ、ちょっと話題それてる/// 私にとっては建物も家具も絵画も全て芸術品です!





帽子描いたりする時、頭のカタチなども大事になってきます。
ホラ、頭こんなだと殻全部顔かぶっちゃって前が見えないってことになるよね。
だから頭はこんなカタチだよ☆カリメロだよぉ!

・・・。私の作品(二次元世界の物語)は、三次元では不可能な髪型や衣装
出来事や骨格(←)をファンタジーに駆使したいので目を瞑って頂けますと幸いです。

※カリメロは私の作品~とは一切関係ございません。
サイト関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

