更新しました Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新しました

2013/02/04 Mon 23:25

[更新場所] ILLUST に、ポケモンイラスト 1つ追加しました。

線画からペンタブ描きです。わぁ、楽しいーっ φ(^▽^)
マツハヤはやっぱりいいですねvv 和みます。

あ、どうも私にはリメイク後のマツバが受け入れられませんでした。

原因は髪型だと思います(イツキも同様)。
衣装チェンジだけならともかくなぜ髪型まで変えたし。゚(゚´ω`゚)゚。

自分の心に嘘はつけないので、リメイク前のマツバのまま
今後も描いてゆきたいと思います m(_ _)m
サイト関連 | コメント(4)
コメント
髪・・・
v-354何色になったとぉ~
No title
ん~
プリン脱出?
ピンクだったの??(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
これはー・・・髪色の話ですね!?(^o^)

プリンてポケモンのプリンじゃなくて、染めてから
だいぶ染め直していなかったから起こる現象のコト(笑)

昨夜、ワントーン暗めの茶色に染めてもらいましたので
こげ茶色の髪ですi-87
No title
(´艸`)
なりほど、、
っだよねぇ、、(´艸`)
あの・・PINKはナカナカ居ないよね♪

管理者のみに表示

