ポケモン X Y Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポケモン X Y

2013/01/09 Wed 22:23

きましたね、3DS ポケモン新作発表 今回は初めて色以外のタイトル・・・!
そろそろポケモンも卒業かなと思うのに、うっかり新作とかいわれると心が弾み
昔と変わらないワクワクした気持ちになります (((*^д^*)))

「X」と「Y」は、一体何を示しているのでしょうね。
染色体説と座標説、色々憶測が飛び交っていますが、それも含めて盛り上がる☆
ポケモンってスゴイですね。一体、何匹になるのかしら///

とにかく!このためにも 3DS LL は必ずや入手したいと思います。
新作が今秋発売予定とのこと、それまでには・・・! (>v<)b



新作の御三家、描いてみました。下描きからデジタル使用
向かって左からフォッコ(炎タイプ)・ハリマロン(草タイプ)・ケロマツ(水タイプ)

迷わず私はハリマロンと旅に出る予定です。
初代から、初めて旅する時のパートナーは草タイプ

今回も御三家はどの子も可愛い!
ハリマロンは地面タイプっぽい気もします。針栗・・・トゲトゲが増えそうvv

サイトリニューアルはもうちょっとお時間下さい m(_ _)m それでは、また
ゲーム関連 | コメント(2)
コメント
なりほど、、、
染色体・座標かぁ~
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でも、、なんだろね???(。-_-。)
ナイトロちゃん、書き込みありがとうございますっi-189

気になりますよね。私もなぜ今までずっと「色名」だったのに
「アルファベット」に変更したのか不思議に思います。

ドットからポリゴン化されたからかなぁ?
とにもかくにも祝☆3DS進出!楽しみです ♪ (人>v<*)

管理者のみに表示

