謹賀新年 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謹賀新年

2013/01/04 Fri 21:06

あけましておめでとうございます    2013年 巳年

断捨離です。サイトを新規(心機)一転させます。
気が向かれましたら、今後の作品も見に来て頂けましたら幸いです。

腐女子、おとなのお姉さん(20代~)がターゲット・・・ですが
老若男女大歓迎の全年齢イラスト(orマンガ?)をアップしていく予定です。

イラスト中心よろず屋サイトとなると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
思いのほかサイト作成に手間取ってしまって(苦笑)

テンプレートにすれば楽だろうと思ったものの、チンプンカンプンで白紙からのが
早そうなので切り替えてます。もうしばらくお待ち下さいませ (>_<;) ス ミマセ ン!

今年一年、みんなが健やかで充実した日々を過ごせますように (*^人^*)
自分らしい生き方を見つけ、各々が活躍できる年になること願っております。
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ポケモン X Y | HOME | 

