2016年03月 Virtual★Reality

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お花見の季節

2016/03/26 Sat 23:58



風は春の声を運び、花は誇らしげに咲くその日を夢見て蕾を膨らませる―・・・。
                                                  by 四季 渉
こん○○はー!うっかりすっかりまたお久し振りになってしまいました(^-^;)ゞ
肌寒い日や風の強い日も多く、なかなか春本番とはいえませんね。

今年は少なめ。なーんて予報もありましたが、今年は見事に花粉の当たり年では
ございませぬか ティッシュとマスクが手放せません

昨日、お花見&恐竜博行って参りました



まずはしだれ桜&大名庭園で有名な六義園!5分咲きとのお知らせが。いいね~(*^v^*)
桜を愛でに行くのはもちろんのコト、やはりお花見といえばアレですよね。



団子!入って間もない所にある御茶屋というか軽食スペースというか・・・ここでひとまず
お茶しよう~(>v<) と、なりまして。くるみ味噌味のタレ付きダンゴと辛味コンニャク頂きました。
そしてお茶。お茶ってペットボトルかよ!というツッコミを心の中でしました。
コンニャクとお茶は友人チョイスだよ 私は持ち歩いていたポカリをば。



この日も風はあったものの、天気には恵まれて気持ちよかったです。
しっかしスマホ撮りの方多い。撮った画像がまたお美しいこと!一眼レフの方もチラホラ。
羨ましかったです。風で揺れる桜の枝を手で押さえて撮ろうとして注意されちゃいました///

巡回中スタッフ「桜には手を触れないで下さい。」スミマセン、御尤も。

※私、ガラケー。ちなみにココに載せてるのも全てガラケーでパチパチ したモノ。
フォトショで多少加工しております♪

>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
日記 | コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。