2015年11月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

やっぱりガマンできないっ!思い立ったが吉日ゥ・・・と、いうワケで
オリジナルオトモのナジャヴ&モジャヴを迎えにナンジャタウン行って来ちゃいました

 

リアル集会所の掲示板にはハンターさん達のコメントが拝めます(*^▽^*)
せっかくなので、記念にわたくしめもペタッとコメント貼って参りました。

あとあと!ホラ ニャンコックのチーズ鍋ですニャ☆フォンデュ食べたくなりますね



少しばかりリアル集会所でプレイしていたのですが、その・・・ローカル通信のやり方が
イマイチわからず(^ω^) 入れた!と思ってもすでに出発後だったりして。

集会所に居ながらにして村クエしてました。←
予習(マニュアルチェック)しておくべきだったなとvvv思った次第でありますvv

ネコ耳は[ご自由にお持ち帰り下さい]だったので、ありがたく頂戴して来ました。
(ち、違う。私がかぶるワケでは断じてない
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(0)

一狩り行こうぜ

2015/11/28 Sat 23:20

狩猟解禁 この日をどれほど待ちわびたことかっ!!。゚( ゚^∀^゚)゚。
届いたのはいいけど、お引っ越し作業からでバタバタでした。

 

フィルターはズレちゃって3,4回貼り直すことに(笑)数ミリなのですが
でもま、買い換えることなく満足のいく貼り具合になったのでよし

PC利用したにもかかわらず一時間以上掛かっちゃいました。
それでも、問題なくお引っ越しできました ホッと一段落。
ポケモンエディション、今までありがとよ~o(*>v<*)o

カバー前回のが透明度高かったものの、今回のモンハンエディション用にチョイスしたのは
ワキとかもしっかりカバーしてくれてるし、ホコリ入りにくそう。
何より机とかに置いた時に滑らない・・・!イイッ

なんやかんやで午前中は狩りに出られず。天気良いので布団干したり
買い物行ったり。午後少し触れてみました。

・・・が!ココ暫くモンハンプレイしていなかったのと、ファンタジーライフ リンク!ずっと
やってたので、そっちの手癖ついちゃってて初心者逆戻り<(^0^;)>

3DS LLとnew3DS LLもボタンの配置やタッチペン置き場が変わっているので
「???」ですし。色々イジってのんびりまったり遊ぶことにします
ゲーム関連 | コメント(2)

いよいよ明日

2015/11/27 Fri 22:44

 

カバーよし、フィルムよし、microSDHCよし、おつまみ(お菓子)よーしっ
準備は整ったー!ネット包帯は親指用。指紋汚れやアブラ(?)防止になるかな~って(^^;)ゞ

お引越し緊張します。はじめはピクミンに手伝ってもらおうかと思っていたのだけど
だいぶ時間掛かりそうだし、PC利用の方にしようかなと。

最悪失敗してもクロスはパッケ版だから―な、なんとかなる・・・ハズ(泣)
とにかく明日を寝て待ちま~す


日記 | コメント(2)

もうスグ!

2015/11/17 Tue 10:12



はーっ!待ち続けたクロスがいよいよ来週末発売されるのだなーと思うと
楽しみでなりません(((*^▽^*)))

楽しみといえば、モンカフェ(カプコンカフェ)も!おいでませレイクタウン
遊びに行きますー あとあと!ナジャヴモジャヴナンジャタウンに迎えに行く所存。

発売を控えて、狩猟環境を整える作業が進められております。



うん、バッチリモフアのポンチョも注文済みで、準備は整いつつあります。
あとは直前に周辺機器の準備、当日にお引っ越し作業

始めはソロでマイペースに楽しもうと思います。
集会所でお会いした際は、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
日記 | コメント(0)

11月ですヨ!

2015/11/07 Sat 10:55

あっという間に11月ですね。イルミネーションの映える季節到来!
いかがお過ごしでしょう。私は元気でございます



先日、奇面族の2人(?)を描いてみましたよー!チャチャとカヤンバ
仕草がとっても可愛いアシスト上手な子達。
時々、「待って!待って!バァ!ンバァ!!」って空耳して吹いてました。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)
 | HOME | 

