2015年06月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏至

2015/06/22 Mon 14:59

早いもので、もう夏至ですね(;ω;)
日が長いのはありがたい!明るいって幸せ

先月、今後の3DSソフト発売予定が発表となったわけですが
遊んでみたいタイトル続々で嬉しい悲鳴を上げておりました

任天堂さん、ありがとう!カプコンさん、大好き!
モンスターハンタークロス発売決定!!ヤッター

新モンスもカッコイイし強そうだし楽しみです。

3Gやってると奇面族(チャチャブー種)のチャチャ&カヤンバが
とても頼もしくありがたい存在でハグしたくなります。

もちろんオトモアイルーちゃんの存在は必要不可欠ですけど
チャチャ&カヤンバも一生懸命で好き

肉焼き失敗やリタイア時の悔しがる姿すごく可愛い。
手足パタパタさせて駄々っ子状態(´▽`)癒されるー///

new3DS LL自体も欲しいので[どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーパック
気になる。飽きのこない可愛いデザインとカラー。理想ですよ~(*>▽<人)
本体だけ欲しい。←

ポケダンはチュンだからポケモンエディション発売はないよね。・・・MHXは
あり得るよね。でも、パカッてした時の色が黒だったら・・・グフッ

日数はあるのでじっくり検討してみます~。以下、日記です。
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(4)

満点満腹

2015/06/14 Sun 23:19

 

気付いたら6月、梅雨入りしておりました。気温、湿度共に高い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか。お絵描き復帰したーい!と意気込んでいるものの
なっかなか(^◇^;)ゞ いやでも、ガンバリマス。目指せ、有言実行。

ここのところ、外食が少し多かったかな?
どれもおいしくてお腹も心も幸せいっぱい夢いっぱい

 

数年前までは外食するとお腹を壊していたので怖くて食べ切れなかったものの
今では会話を楽しみながら完食できますっ
そんなわけで!二度目の減薬に挑戦中です。ガンバレ、私。

 

洋食はベッロカンパーニャ、中華は香港亭。
パフェは別の機会に別のお店で頂きました(((^ω^)))

大満足ですよー!熱々でテーブルまで運んで頂けるし、とにかくおいしい。
フリードリンク付きもありがたい お店の雰囲気も好き!
また行きたい・・・いや、行きますっ。きっと

ゲーム話もモリモリしたいながら日を改めます
日記 | コメント(0)
 | HOME | 

