2015年05月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうすぐ6月

2015/05/29 Fri 21:53

new3DSLL、待望のパールホワイト6月11日発売決定
おめでとうございますやった☆素晴らしいッ。欲しいッ!

発売日当日にがっつく勢いでしたが
ポケモン不思議のダンジョンも今秋発売決定した模様。

もしかすると・・・秋辺りにnew3DSLL同梱ポケダンエディションなんて
発売されちゃったり? 来年春発売予定のコチラも期待していたり///

せっかくなら特別仕様がいいし現在使用中の3DSLLも元気だし・・・
もう少し待ってみようかな(((*>◇<*)))

もちろんエディション出たとしても、パカッて開いた時中身が黒なら×。
黒以外、もとい白(明るい系等)が理想。

新色でオレンジや赤、黄緑、紫なんかが出たら(イイ意味で)ヤバイです

定番色として始めからお目見えしていてもおかしくなかった白を
あえてこの時期に出してきた任天堂の動きが読めません(笑)

なんにせよ、ゲーム好きと致しましては【ゲーム専用機】を
支援します(;▽;)ガンバレ、ゲーム(ソフト含)メーカー各社様!

私はここのとこずーっとオヤスミしていたお絵描き楽しみたい

漫画もガーッと描きたいのだけどなっかなかお絵描き時間つくれず
悶々とした日々を送っております(TmT)勢いって大事ですよね・・・。

なっかなか実行に移せずにおりますが、サイト更新したいとか
イラストへの意欲は嘘ではないです。

やっぱり読み手より描き手がいい。゚(゚´ω`゚)゚。
ゲーム関連 | コメント(0)

夏の風物詩

2015/05/24 Sun 21:19

夏の風物詩といいますと何が思い浮かびますでしょうか。
金魚鉢、風鈴、蝉、スイカetc...

今日はそんな風物詩ともいえる向日葵と朝顔の種を雑草抜きついでに
蒔いてみました(((^v^)))芽が出るといいなぁ



先日、エヴァっちとお散歩して帰って来たら玄関近くでアシナガバチ(?)が
アジサイの葉を食べていた虫を誘拐してすごい勢いで食べ始めました。

しょ、食物連鎖!弱肉強食ッ(゚Д゚;)

家に帰って調べたら、アシナガバチは害虫駆除に一役買う生き物らしいです。
うん、顔はどちらかというとトンボっぽいからアシナガバチは平気。愛嬌がある。

でもスズメバチはダメだ。どちらかというとカミキリムシに通ずる顔してるから。
顎というか口もスゴイし

ミツバチ?ミツバチは可愛いから大好きです
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2)

一足早く

2015/05/07 Thu 23:07

少し早いけど、本日母の日やりました(((^ω^)))
お互い仕事休みだったのでレッツ散策&ランチご馳走しちゃうよ旅~

前々から谷根千をゆっくり散策してみたいと申していたので
そちらに行って来ました



上野で下車して[旧岩崎邸庭園]を見学したり[根津神社]参拝したり。
旧岩崎邸は保存状態が見事でため息がもれます。勉強になりました。

ジャコビアン様式やコロニアル様式、ゴシック調が好きな方にオススメ
ちなみに都立文化財9庭園の1つだそうです。外も中も素敵な建築物ですよ~!

  

そいえば庭園の紅葉の葉の上からひょっこり赤く色づいた双葉のような
花(?)のようなモノがあったのですが、これは花なのでしょうかね??
種(種子)のようにも見えました。

そこそこお腹が空いたところで辿り着いたオーガニック系のお店でランチ!
これがまたやさし~いお味で美味しかったです(*>v<人)



個人的に行って見たかった[はん亭]も行って来ました
杏白玉美味でございます!平日にもかかわらず満席でした。

母ご所望の[谷中銀座]が最終地点
夕飯のおかずと朝食用のパンを購入し、帰宅~

のんびりゆったり楽しい時間を過ごせましたv(^▽^)v 緑も多く癒されたし
意外と多い坂道になまりきった足を鍛えられた気がします(笑)

一万歩超えるものですねぇ!それほど歩いている感覚なかったので驚きです。
(そういう割に、歩きながら寝そうになっていた人)

とにかく見て回れるところやカフェなどたくさん点在していて
散策にはもってこいだな~と思いました。
日記 | コメント(4)

ダマンちゃんと☆

2015/05/07 Thu 22:32

気付いたらもう5月☆みんな大好きGW!
ちゃんと暦についてきてるか~い!\(^O^)/気付いたら終わってた★

朝顔か向日葵の種を蒔きたい今日この頃、こん○○は。渉です。
先日、約10年振りにサイト友人であるダマンちゃんにお会いして来ました

スケジュールはしっかり者のダマンちゃん任せ!( •̀∀•́ )✧ドヤァ
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)
 | HOME | 

