2015年02月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大阪&USJ

2015/02/17 Tue 16:05

pg

『旅オトモと大阪旅行の巻』ニャ

まずは大阪でポケセンへ。配布中のタマゴを頂きに行って参りましたー
デパート内も少し見て回り目の保養☆デパートは心が弾みつつ落ち着きますなぁ。

 

用も済んだので梅田からなんばへ移動し、心斎橋までぶらり食べ歩き。
(アッ、新幹線の中でも食べたり飲んだりしましたけどね!・笑)

観光地だけあってたくさんの人で溢れてました(^▽^)ところどころ行列も。
国外のツアー客も多かったように思います。

 

あつあつウマウマでした

東と西の味比べ、軍配はどちらに・・・。自分は選べないです(^∀^)どちらも好き。
西は薄味いうけど正確には「薄い色」という意味で、塩分は東より濃いといいますよね。

 

旅オトモとも話していたのですが、東の出汁は最後に甘みが残り、西の出汁は
あまり感じないね、と。みりんが控えめor入ってないのかな??という推測。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)

サッパリ☆

2015/02/12 Thu 10:37

はー!New 3DS LLに素敵な新色仲間入りしたら是非とも購入を
検討したいのですがまだですかね(゚∀゚)

カラバリ的にPSVも魅力的でうっかりでデビューパック見てしまい
欲しくなっているもののプレイしたいソフトはないという・・・。
(といいつつ、MHFGが気になりまくり)

欲しいモノはゲームに限らず色々あるので悩ましい限りです。
ずっと気になってる歌手のCDは買っちゃおうかなぁ。
そいえばマッキーもアルバム(Lovable People)出したのですよね。
あぁ・・・私、気になります!聴きたい。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2)

アイルーとエヴァ

2015/02/06 Fri 21:30

アイルー日記

ニャ。モンフェスの時に旦那さんと出会って一緒に住むことになったアイルーニャ。

先日、雪が降って寒くなると知った旦那さんが犬というモンスターを
お部屋に連れてきたニャ!

いつも通りガラスのテーブルにちょこんと座っていたら、顔を近づけてくんくんニオイを
嗅がれて・・・気付いたらお布団に連れて行かれたニャ。

\なんのこれしきニャ!【拘束】なんかに負けないニャ!/



グフッ・・・。思っていたより力が強いニャ。異変に気付いた旦那さんが
たしなめに来てくれたのニャ。

    

そしたら・・・顎置きにされて・・・モンスターは眠ってしまったのニャ。
寂しさと優しさと温もりを感じたニャ。

旦那さんが言うにはボクと遊びたかったらしいニャ。怖がってごめんニャ~。

仲良くなれる気がするニャ。よろしくニャ。
日記 | コメント(0)

ゼスティリア☆クリア

2015/02/04 Wed 23:12

テイルズ オブ ゼスティリア(TOZ)クリアしましたー\(*^▽^*)/
と、いうわけで感想書きたいと思います。

※内容に触れております(ネタバレ含む)のでご注意下さい。
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(0)
 | HOME | 

