2015年01月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめでとう!エヴァ

2015/01/30 Fri 09:38

ウチの可愛い可愛い犬っころエヴァが昨日10才の誕生日を迎えました。
おめでとう二桁おめでとうっo(*>v<*)o

年々可愛さが増していきます。

一時期テレテレ歩くことがあって心配したけど、ここのトコロは
ずっとチャッチャッチャッチャとツメ音立てて普通に歩いております。

一昨日、母とエヴァとペットショップに行って新しい首輪を選んで参りました。
興味津々で歩きたがるエヴァに引っ張られ仔犬見たりおもちゃ見たりv
楽しい時間を過ごせました。

HUNTERって犬猫の首輪も作っていたのですね
自分のイメージだと乗馬用品だったので興奮しました。

黄緑と赤が最終候補だったのですが・・・さて首輪は何色になったでしょうか(*^-^*)
どちらも大変よく似合っておりました☆

これからも一緒に過ごせる時間が、どうか少しでも長く、互いに幸せな時間と
なりますように(^▽^)大好きだーっっ!
日記 | コメント(4)

モンフェス'15

2015/01/19 Mon 23:59



行って来ました、モンスターハンターフェスタ'15(東京)1月18日開催
混雑とか行列が苦手な私は午後から足を運びました。友人と駅で待ち合わせ!

会場行ってすぐ目に飛び込んできたのはアイルー、テオ・テスカトル、セルレギオス。
目も心も奪われっぱなしでした。昨年末からこの日を楽しみにしていたのだーvv

テオ、カッコいい☆ハンター殿はこんな大きいモンスターと戦っているのですよね。
スーパーノヴァ目の前で喰らって召されてもいいわー。怖い。怖いけど、好き。
粉塵撒き散らして貴方色に染めておくれ~!カチッドーン
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)

おいでませ!

2015/01/14 Wed 22:51

さァ、2015年未年も幕開けです!自由気まますぎる不定期更新では
ございますが、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

遊びに来て下さる方には深く御礼申し上げます。
皆様にとって健やかで充実した1年となりますように!(^人^)
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(0)
 | HOME | 

