2014年10月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白カブ売りの日

2014/10/12 Sun 22:49

 

お花に水をあげていたのだけど視線を感じて振り向くとカブリバさんが竹やぶから
此方を窺っていた・・・というか挟まって動けなくなってた。

ああ、そうか。今日はカブ売りの(日曜)日!

配合花の青いパンジーはカゼノキさんから頂きました(^人^*)その他諸々頂きました
実はこれ少し前に撮ったもので、現在は1つだけですが増えました。
枯らさぬよう、増えることを願って肥料も近くに埋めて大切に育ててます
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(3)

パンプキング現る

2014/10/01 Wed 21:21

昨日、一昨日と日差しが強く気温も上昇。夏を思わせましたが
今日は肌寒いくらいでした。そうです、今日から10月です

今年も残すところあと3ヶ月。あっという間ですよ!?今年やりたいことは今年中に。
思い立ったが吉日。お互い楽しみましょう。笑顔で過ごせますように\(^▽^)/

 

(向かって左の画像)秋風が気持ちいいねーってもこさんとほっこりする村長。
(向かって右の画像)昨夜Agさんが遊びに来て下さり、おみやげに頂いたアイテムの1つ
アフタヌーンティーセットをテーブルの上に置き、思わず顔のほころぶ村長。

 

今日も、いつも通り村を歩き回り雑草抜きや化石掘りに精を出していた村長ですが
見慣れぬ住人(?)に出会いました。ビックリしました。どのくらいって・・・
トイレ我慢してプレイしていたのだけど、チビるかと思ったくらい(´・ω・`)
(ジョニー見た時も海で死んでる住人がいると思ってビクッとしましたが。)

パンプキングだって! 用件話したらドロンしたよ!!魔法!?(*゚∀゚*)
フランケンのマスクを頂きました。エイブルシスターズではオバケのかぶりもの購入。

よしよし、かぶりもの集めるぞーって張り切っていたらもこさんから
「パンプキングから狼男のマスクもらったのだけどお店で同じの買っちゃった」と
連絡が入り、フランケンのマスクと交換してあげることに。

試しにかぶってみたけど、なにこれ・・・超可愛い///

村長はオバケのかぶりものが気に入った
家具もハロウィンぽいのが期間限定らしく!集めようと思います(*>▽<*)ゞ
集めるといえばアメちゃんも集めないとですね
ゲーム関連 | コメント(2)
 | HOME | 

