2014年09月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まめつぶデパート

2014/09/28 Sun 23:29



ホームセンターがいよいよ改装開始(閉店)。
お待ちかねのデパートが作られる日がやって参りました。

わくわく
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(2)

デパートがやってくる

2014/09/24 Wed 23:12

 

グレースさん4回目の訪問の日を迎えました。テーマは[ファンシー]
さっそくファンシーグッズを身にまとい、チェックして頂くことに。

見事に合格 (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

さすが村長 ファンシーグッズがどれもこれもよく似合います。
ダメ押しに当日急遽購入したおしゃぶりもバッチリ決まってるゥ!ばぶゥー!!

って思ったら、なんだ。 夢オチか!!!・・・と、いう感じの2コマにしたく
画像を並べてみました。夢オチじゃないよ!デパート待ち遠しいね、村長っ。

 

ホント可愛い!可愛いよ村長っ 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

家の中で遊んでいたらシルブプレさんがアポなしで遊びに来ました。
お恥ずかしい姿を見られてしまいましたが、その件に関してはスルーされました。

ネタ帳も本日完成。今後は、どんなリアクションも一緒に遊べるよ
偶然にも交流南の島などでお会いした際はどうぞよろしくお願いします~(*^▽^*)
ゲーム関連 | コメント(0)

お彼岸

2014/09/23 Tue 22:51

 

ウチの村長が可愛い。

特に落し物の持ち主を探している時に「あたしのじゃないや、他をあたって」
みたいなことを住人に言われた時、コクッと頷く仕草が究極に可愛いヾ(:3ノシヾ)ノシ

展示場でもこさんにシャボン玉頂いたので早速ふーってしてみました。プリティ!
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(4)

とび森な日々

2014/09/21 Sun 14:47

 

今回画像の色がちょっと悪いです、すみません
雨降った日にチェックの黄色い傘も売ってたので思わず衝動買いしちゃいました。

バイト中、しずえさんの弟さんケント君がいらっしゃいました~!
ハウジングではいつもお世話になっております(*^▽^*)
ブルーマウンテンお好きとは通ですね。
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(0)

コーヒー1杯200ベル

2014/09/16 Tue 23:29



落とし穴に落ちて脱出した瞬間の写真からこん○○は!渉ですv(^o^)v
今日も村長は元気に村の見回りをしております。

一回転している瞬間をカメラに収めたい(笑)

 

先日からマスターに誘われ[喫茶]ハトの巣で、村長アルバイト始めました。
うわわわ、カフェの制服カワイイー!似合うーー(*>▽<*)
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(2)

雨といえば!

2014/09/11 Thu 23:22

 

シーラカンス釣り 翌朝のハニワ掘り!が、楽しみ。

先日うちの村、雷を伴う本降りでした~。8月過ぎたら日焼けしないのかと思って
うっかり帽子かぶらず走り回っていたら、こんがり焼けてしまいました。
今月15日までは日焼けアリなのね

と、いうわけで数日間帽子着用&レモンパックしてました。
今ではつるりん美白にほら元通り(笑)テンガロンハットは気に入ったのでかぶりっぱ。

それにしても黄色いレインコートとレインブーツって最強ですね///
可愛すぎてキュンキュンしっぱなしでした。雨の日最高ッ
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(2)

季節の音

2014/09/01 Mon 21:24



昨夜は今年最後の花火大会の日でした。
花火の音から虫の音に変わり、秋の訪れをひしひしと感じます。

こん○○は、渉です(*^-^*)ノ とび森満喫チュウ☆
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(2)
 | HOME | 

