2014年07月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HBTM

2014/07/28 Mon 23:26

タイトルはHappy Birthday To Meの略です(*>v<*)ゞ
ひとつまた年を重ねることが出来ました。生かしてくれた世界に感謝です

 

いくつになっても祝福を受けるのはありがたいし嬉しいことですね。
とび森ではシルブプレが代表でお祝いしてくれました

てっきり最近たくさん話していたのでネルソンがお誘いに来てくれると
思っていたのですが\(^o^)/シルブプレありがとう

 
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2)

9日目+10日目

2014/07/11 Fri 00:20



ふーっ。村の発展まだまだですが色んなイベントを満喫してます。

なかでもツアーはホント面白い。ドイツの女性と盛り上がったり
イギリスの男性におみやげ屋さんのマリンスーツを
プレゼントして頂いたり(笑)

相手がフランスの方でもドイツの方でも会話は英語。
洋画や洋楽大好きだけど、情けないほど英語ダメで///
(でも海外交流はスキ)

今のトコロ相手が何を言っているのか理解できてホッとしてます。

こういう機会あると、もっと勉強しようという意欲が湧いて
いいですね(*^▽^*)よし、頑張ろう・・・
日記 | コメント(2)

8日目

2014/07/08 Tue 22:06

 

オノが販売される日を待ってました。よ~~~やく!入手できました嬉しい。
数本切ったら壊れてしまうので毎日売って欲しい(^∀^;)

そして虹が出ました。二重に!!ひょっとして何かイイことあるのだろうか。
特に関連はないのでしょうけど初めてピラルク&エイ釣れました☆

南の島楽しくて何度も行ってます☆

そこで偶然出会った方達と会話したりツアー参加するのが面白い。
爆笑の嵐でした

片言英語しかダメですが、ドイツの方もフランスの方も
気さくに話し掛けて下さってありがたい限りです

ただ、エラー頻発するのは残念です往復賃返して((;゚Д゚)) かっぺいさん...
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(2)

7日目

2014/07/07 Mon 22:40

 

昨日、工事中だったお店と服屋さんの間に園芸店が!
ナマケモノかな?店員さん可愛いぃ

そして本日、七夕でした!村はお天気です、やったね。
リアルでは台風が近づいてきていてきがきではありませぬが・・・
どうすることも出来ませんが。

ああ、どうかみなさまご無事で。

七夕はみんなが健やかに過ごせますように。かな?
ところでこのパネル、ほら・・・彦星パネル・・・あいてます。

我こそは!!という方は迎えに来てくれてイイのよ///
織姫待ってる。(真顔)
ゲーム関連 | コメント(0)

5日目+6日目

2014/07/06 Sun 23:21

5日目

[プロ限定・本気の釣りツアー]と
[おいくら?超高級ムシとりツアー]が楽しい!

超レア・レアな魚or昆虫捕まえられるから
わくわくドキドキするし。そしてメダル12枚も頂けるという
大変ありがたいツアーであります(*^o^*)

南国の巨大トンボ発見ツアーでは一度にメダル20枚頂けた
コレ一番おいしい!・・・けど所要時間7分と長め。

わいわい!ハンマーで遊ぼうツアーはストレス発散用
なのでしょうけど、外すと逆にストレスだわ(笑)

気付いたら100枚以上貯まってた。やっほぃ!

今日は言葉の壁を越えたリゾートに行って参りました。
ドイツの方を連れてツアーを楽しんだ!簡易英語でしか
会話できませんでしたが楽しかったです(>v<)ゞ

共通ゲームを通じて世界で繋がれるってスゴイ。
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(0)

4日目

2014/07/04 Fri 23:57



公共事業と条例決めました!

まずはベンチ。村民に出させるわけにはいかないので
村長全部募金額一括しました・・・ハイ。

条例はか~~~なり迷って眠らない村に。
これどれもおいしい条件ではないですかぁ(>◇<)
全部ってのはできないのですかね。

そしてバカンス一人旅。やばい。面白い(笑)
昨日、和臣さんと2人でやっただけでも楽しかったので
人数集まってワイワイするともっと楽しそう・・・!

と、いうわけで村開けている時は(フレコ交換されている方)
いつでも遊びにいらして下さい(^▽^)ノシ
ゲーム関連 | コメント(0)

3日目

2014/07/03 Thu 22:11

 

和臣さんにお誘い頂き、南の島に行って来ましたー。初☆南の島上陸
自分の村は南の島、明日行ける様コトブキさんが手配してくれるようです。
楽しいぃぃ お仕事で忙しい和臣さんの貴重な休憩時間を使ってだったので
ゆっくりまったりとは参りませんが、充実したヒャッホー時間でした(>v<)

いつもありがとうございます!

昨日せっかくオノを頂いたのに木を数本倒したところで壊れてしまった orz
とりあえず、果物各種埋めてみました☆元気に丈夫に育てぃ
ゲーム関連 | コメント(0)

2日目

2014/07/02 Wed 21:40

 

小さなお家建ったー!そして無事返済。増築手配済みです(^ω^)b

つりざお売ってたので入手 さっそく魚釣りに勤しみました
オノとパチンコも欲しかったので再びもふもふ村へ遊びに行かせて頂きました。

今回、オノとパチンコのみならずたけのこやバナナ、ヤシなど頂いて(*ノ▽ノ)
感激です・・・!これで少し間引きや他の果物育てることができます。

あと、カットもして頂いちゃいましたvv 脱☆おかっぱ!!ガンバル。
ゲーム関連 | コメント(0)

とび森始めました

2014/07/01 Tue 22:51

どうもっ 今更気になりだしたとび森をDLして本日
とび森デビューした渉です(^o^)ゞ 早いもので今日から7月。夏ですね

 

とりあえず、明日にはお家建ててもらえるみたいです。
色の違う桃が出来ていたので、ポケモンでいう突然変異かなって思ったら

ま、まぁ・・・うん。そのようなものでした(?)少し高く売れた
つりざおとおのとぱちんこ早く売り出して欲しい(>_<)
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(3)
 | HOME | 

