2014年06月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゼスティリア

2014/06/27 Fri 10:53



眠暑い・・・(‘A`;)エヴァの体調が落ち着きつつあるのでホッとしております。
さてはて、TOZでタイプ(ワイルド系)キャラキター!。゚(゚^ω^゚)゚。嬉しい

私が真似して描いたところで公式と全然違うキャラに見えてしまう。
おかしいですね、似せて描いているのですが!
ニイッとした表情描く練習中です。
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(0)

帰ってきたエヴァ

2014/06/23 Mon 23:02

昨日の夕方は一人ふらふらリビングから出て行ったと思ったら
階段に向かって吠え出したのですが・・・

「ウォン!」「ワンッ」「・・・ウォン!」「ワン?」「・・・ウォン」「ワンッ?」

と、上手く一人二役を演じていました。はじめは心配していたのですが
不謹慎にもちょっと吹き出しちゃいました。なにやってるんだろう。

痛みを訴え・ムダ吠え・奇行なエヴァは本日、10時ちょい前に検査入院を
したのでありました。半ば引っ張られて獣医さんに連れて行かれ
あとは先生方を信じるしかありません。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(1)

強い子のエヴァ

2014/06/21 Sat 14:47

 

昨夜、食後に愛犬エヴァが謎の痛みor苦しみでSOS。
19時前くらいだったと思います。

21時を過ぎても時折悲痛な声を上げてシッポ丸めてタタタターっと
テーブルの下へ駆けて行ったり人の傍に駆け寄ってきて
「タスケテー!」っていったり。前足をぐーっと伸ばしてカラダ丸めたり。

落ち着きがなく心配だったのでリビングで一緒に寝ることに
したのだけど、まもなく普段より荒い息遣いで母の寝室へ向かい
無理矢理こじ開けて突破し深い闇へと姿を消したのであった―・・・。

おいぃ明日仕事だからそっち行ったらダメだっつーの!

・・・という思いもむなしく不法侵入を複数回繰り返し
母と共にリビングへと連行されたのであります。多分0時40分頃。

その後も夜中徘徊し、奇行を繰り返しムダ吠え・・・私は薄れていく
記憶の中でエヴァの身を案じていたのでございました。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2)
 | HOME | 

