2014年02月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長崎旅行

2014/02/18 Tue 20:53

 

長崎旅行にいってました、ただいまー\(^▽^)/
大雪のおかげで飛ぶか心配していたものの無事出発できました

・・・とはいえ、気流状況はあまりよくなかったようで行きも帰りも
ベルトは常時つけといてね!という感じのアナウンスでした。

何度か乗ってますが、羽田から長崎に向かう飛行機の何度か繰り返される
上下の揺れは初めてで恐怖を感じました。
窓の外見たら海と空の向きが明らかにおかしかった。

「???おわーーーっ」となりました。窓の外見てめまい起こした時と同じ
感覚を一瞬味わってしまうという(笑)多分、機体がかなり傾いてた(^ω^;)

 

ハウステンボスいい天気でしたし暖かかったしよかったですよ~~!
建物も私好みでいっぱいでしたしもうもうたくさん歩き回りました
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2)

雪かき日和

2014/02/09 Sun 22:46

朝起きると既に雪かきを始めている音が響いてました。

ベランダにたんまり積もった雪も溶け始めていて屋根からは
水の滴る音。景色はユキカブリ~(*^ω^*)

昨夜の時点で屋根の雪が落ちる音にドキドキしてました(笑)
誰か飛び降りた!?と思う鈍い音と揺れ。

いやいやいや、ウチ一軒家だし人じゃなくて雪だし!
夜中にそんな音がする度、ウチの犬\ワンワン/鳴いてました。

 

朝食後、いつものように題名のない音楽会を見てから部屋に戻り
ベランダの雪を掃う作業開始。・・・のはずでしたがせっかく積もった雪。
ちょっと遊びたいよね、ってなわけで掃除しつつ即席犬つくってみました(>▽<)ノ

昨夜寝る直前は
(´▽`)。oO(明日はいっぱい積もっているだろうから等身大のエレザードをつくろう)
とか思いついてフフッてなっていたけど想像以上に雪の溶けるスピード速かった。

馬もつくりたかったし犬も伏せしてるあんよもつけたかったのですが
余ったキレイな白き雪はなかったのだなー。南向きで太陽さんバッチリだし。
でも久々の雪の感触、楽しめました。

向かって右の画像は母と犬。足跡がなんとも可愛いです
長い棒のような影は電信柱。午前11時頃、ケータイで撮ったもの。

午後にはだいぶ溶け、地面こんにちはです。
明日は月曜。怪我なく笑顔で元気に参りましょう!
日記 | コメント(4)

MYポケコレ3

2014/02/08 Sat 21:16

MYポケコレ第3弾が登場していたので嬉しくてつい・・・ついっ!

 

マーイーカ狙いだったのですが引っ掛かりやすかったニャースが取れました

予想通り、マーイーカはコロコロしているので取りやすかった!
・・・正確には落としやすかった、ですが(^ω^)ゞ

それにしても意外。某所は1ゲーム200円なのですね
他のゲームセンターは1ゲーム100円なので―・・・。と、いうわけでニャース1匹は
某所で。残りの3匹はいつものトコロで遊んで参りました。

こ、こんなに取る予定はなかったのですが。マーイーカ
相変わらず触り心地が抜群です
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(0)

エヴァースデイ

2014/02/04 Tue 09:54



エヴァです。先月29日に9歳の誕生日を迎えましたとです。
白毛増えました。今年に入ってから眠れぬ夜が2度ほどありました。

落ち着きなく家の中を歩き回り時折、玄関や階段に向かって無駄吠え。
身体を強張らせ、妙な興奮状態でフラフラ歩き回る。

年齢も高齢に向かいつつあるし、動揺&刺激しないようにして
一緒に寝たりします。(暫くすると落ち着いてきてくっついて寝る)

ダンゴ虫みたいに丸まって眠る姿は小さい頃と変わらず(^ω^)
ただ仔犬の頃と違ってイビキかきます。大きめです。ブシュ~スッコッコ~

ゲップもでます。オナラだってします(しかも高音)。咽ます。くしゃみだってします。
ウインクだって出来ちゃいます。すべての仕草や動作が愛おしいです大好き

  

そんなわけで誕生日、高さを調節できる[わんテーブル]をプレゼントしました☆
悪戯することなくテーブルと理解し使ってくれてます v(*^▽^*)v やったね

食後に葉っぱ型のティーパック置きを追い駆け回すのが日課なのですが
先日気付くと鼻の上に血が滲んでいて。数日後ハート型のハゲに!

痛々しいですが様子見です。

散歩に行くたび「あと何回一緒にこの道を歩けるかな」なんて考えてしまいます。
大好きなエヴァ、元気に長生きしてねっ(^人^*)
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(2)
 | HOME | 

