2014年01月 Virtual★Reality


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MYポケモンコレクション

2014/01/26 Sun 18:20

 

たまたま血液型くん!シリーズのUFOキャッチャーで全キャラ(A/B/O/AB)ゲット
出来ちゃったのがきっかけで挑戦する気を起こさせてくれるプライズゲーム。

毎回取れるとは限らないとわかっているけどつい躍起になるだろうから
と、自分に言い聞かせてはいたのですが―・・・。

目に入ってしまったエリキテル。ポケセンでぬいぐるみは「買わなくていいや」と
思えたのですが、この子は大きさも手頃でなんだか可愛い。すごく可愛い。

欲しいーーーーーーーーー!と、なってしまったわけで orz

 

日を改めて何度か挑戦し、本日ゲットすることが出来ました(*^▽^人)
手触りいいですし手のひらサイズで本ッ当に可愛い メロメロ!ぐうかわ

※こちらのエリキテルは[MYポケモンコレクション]シリーズです。
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(0)

色々あるのね

2014/01/20 Mon 23:51

世の中には色々な種類の商品や素材、便利グッズが
溢れているのだなぁとしみじみ感じる今日この頃です。

お元気ですか(^▽^) 私は元気です 近況情報ー。

 

先日おねいちゃん一家が遊びに来た時、手土産に貰ったおやつ。
このたい焼き何味だと思いますか。

銀のあんというお店の商品のようなのですがコレ
黒たい(かりんとうたい焼)とクロワッサンたい焼ですって!

和なのか洋なのか、なぜ[たい焼き]なのかわけがわからないよ!ただ
食べたらすごくおいしかったです/// ええと・・・おかわりー!(*^∀^)ノ

こういったものに疎いもので・・・もし有名でしたらすみません
たい焼きの数え方 1個2個でなく、1匹2匹だったことに衝撃も受けました。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0)

Mii広場

2014/01/07 Tue 22:52

3DSを購入した方で、すれちがいMii広場で遊ばれている方は
どのくらいいらっしゃるのだろう(^ω^)?

ダイエット兼ねて遊びに行く時は、持ち歩くようになりました。
(歩数計機能もある=Oパワー回復も速くなるし)

実は先日、Mii広場に4つのゲーム()を追加しちゃいました。
今までにすれちがった人数は500人ちょいです。

ポケモンバンクのためにプリペイドカード購入したのですが
バンクはパンクしていたわけで・・・DL出遅れました(*ノД`*)

そんなこんなで気を取り直してすれちがいを楽しんでいるのです

すれちがいシューティング
すれちがいガ~デン
すれちがい合戦
すれちがい迷宮

自己評価してみました(σ´∀`)σ あくまで個人的な感想です
>>続きを読む・・・
ゲーム関連 | コメント(0)

謹賀新年

2014/01/01 Wed 20:04

初めまして2014年 祝お正月\(*^▽^*)/
本年もどうぞよろしくお願い致します。

人の迷惑にならない範囲内で自分らしく生きる。でも
独り善がりにはならず人の意見にも耳を傾けるを目標に。

イラストも漫画もたくさん描きたい!
挑戦したい!楽しみたい!
良縁に恵まれたい!無病息災・家内安全すごしたい!

言い出したらキリ無いですが、干支は大好きな「午(馬)」
前向きに、活き活きと1年過ごしたく存じます(*>∀<*)

明日、明後日はわくわくドキドキの箱根駅伝
テレビ越しに応援します。
日記 | コメント(2)
 | HOME | 

